ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 雲見

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は朝から冷たい雨。。。

しかも気温が一桁に。。。

とっても寒い1日でした。

 

さて、本日はリクエストで雲見へ行ってきました!

 

IMG_9750

 

 

 

今日は平日だったので波止場はとっても空いてて快適でした!

火曜日の男・Masatsugu氏に雲見をガンガン撮影して貰いました!

 

それでは行きましょ~

 

DCIM100GOPROG0015900.JPG

 

 

 

船も貸切~!

 

DCIM100GOPROG0025903.JPG

 

 

 

今の雲見は生物豊富!

潜降するとすぐに撮影開始!

 

DCIM100GOPROG0095949.JPG

 

 

 

撮影モードに入ると完全無視されます(笑)

ほら~イサキの群れが上を通ってますよ~

 

DCIM100GOPROG0085945.JPG

 

 

すぐ横には大きいヒラメいますよ~!

 

DCIM100GOPROG0105954.JPG

 

 

あ~~~~~~~~~~~~~

カメちゃんいるじゃ~ん!

 

DCIM100GOPROG0055913.JPG

 

 

そ~っと近づいたけど、やっぱり逃げられた~!

バイバ~イまたね!

 

DCIM100GOPROG0055935.JPG

 

 

Masatsugu氏を呼んだんだけど無視でした(笑)

 

 

 

カメちゃんいた付近を捜索してたら~

今日見たかったお目当ての子では無い子が視界に飛び込んで来ちゃって~

 

DSC_2100

 

 

ごめん。今日の気分は君じゃないんだよ・・・

オレンジ色の目の上がネオンカラーの子が見たいんだよ。。。

お目当ての子は見れませんでした。。。

 

いつもの定位置にベニハナダイ!

 

DSC_2072

 

 

口元にリップを塗ったような可愛い口です。

 

DSC_2083

 

 

ハタタテハゼなのにハタが無い子!

 

DSC_2124

 

 

ニシキフウライウオのご夫婦は喧嘩中なのか、別々の場所で!

 

DSC_2154

 

 

赤ちゃん達はもう少しで産まれそうね!

 

DSC_2139

 

 

 

ベンケイハゼ・オキゴンベ・ミナミゴンベのBabyちゃんたちは沢山いました!

 

DSC_2183 DSC_2160

 

 

テンス・アオサハギのBabyちゃん達も可愛かった~

 

DSC_2197 DSC_2201

 

 

ブルーコーナーではミヤコキセンスズメダイ・セダカスズメダイの幼魚達!

 

DSC_2164 DSC_2163

 

 

一度も休まる事がない激流の3Diveでしたが、良い写真が沢山撮れたようで良かったです!

 

DCIM100GOPROG0115961.JPG

 

 

Masatsugu氏、今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

来週もガンガンいきましょ~

 

IMG_9755

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る