ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は、朝から極寒。

寒~い・・・

本当に冬になっちゃいましたね。

太陽戻ってこ~い!!

 

本日のGuestは久しぶりにおかえりなさいのアイアイ&セリさん

 

S__12558371

 

 

セリさんはついに、ついにマイドライスーツデビュー

おめでとぅ~ございます!

 

ん? おめでとうなのか??

 

雨なのでちゃちゃっと準備して行って来ま~ス

 

GOPR0001

 

 

 

陸はすっかり冬空ですが、水中はまだ秋

水温も22℃台をKeepしてるんで、水中の方があったか!!

透明度も15mはあるかな!?

 

GOPR0002 GOPR0007

 

 

水が良いので浅場泳ぐのが気持ちいぃ~

今日は久しぶりなので、1本目はまったり

 

GOPR0003

 

 

 

2本目は奥エリア中心に行って来ました。

 

 

それでは見れた生物はアイアイ写真でど~ぞ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

リクエストのイバラカンザシ

そろそろクリスマスシーズンだからね

これからどんどん紹介していこう

 

超極浅深度の近くに居るイロカエルアンコウ

移動してましたが、同じ岩で安定の場所見つけたっぽいのでしばらく観察出来るんじゃないかな

 

今年は個体が多いヒレグロスズメダイ

この子も浅くて粘れるので個人的にオススメです。

 

逆に深いし撮り難いしのクマドリカエルアンコウ

もう少しい~場所に移動して欲しい・・・

ニシキフウライウオも定位置

 

近くでホウセキキントキの群れと、スミレナガハナダイも確認出来ました。

 

GOPR0008

 

 

 

4ヶ月ぶりのリフレッシュダイブ、楽しんで貰えたかな?

 

ランチはリクエストでらーめん

お初の一番亭へ行ってみました!

 

S__12558369 S__12558368

 

S__12558366

 

 

セリさんそんな辛いの食べたらお腹下しちゃうよ( *´艸`)

 

 

的な感じで本日終了

セリさん、アイアイ今日も朝早くから有難うございました。

来月はいよいよ潜り納め!

またお待ちしてます。

 

S__12558370

 

 

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る