ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は終日晴れの予報でしたが、時折ポツポツと雨が降っていました!

しかし、11月も終わろうとしているのに最高気温は22℃!

風が吹いてないと汗ばむ陽気で日焼けもしちゃいます!

 

さて、本日は昨日から引き続きでクリちゃん

 

DCIM100GOPROGOPR5856.JPG

 

 

富士山も顔を出してきて、傘雲がかかってました!

二重笠なので、明日は雨か風が強いかなぁ~!?

 

IMG_9734

 

 

 

今日はリクエストで小さいカエルアンコウ!

ということで、マクロモード全開で行ってきます!

 

DCIM100GOPROG0125857.JPG

 

 

 

浅場の透明度は良い感じ!

 

DCIM100GOPROG0135861.JPG

 

 

 

張り付いて撮りまくりました!

 

DCIM100GOPROG0145865.JPG

 

 

 

今、3個体いるクマドリカエルアンコウは一番小さい個体に絞って撮影!

いろんな角度から撮りまくりました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ちかくにはキリンミノカサゴ・ネッタイミノカサゴのBabyが出始めました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大きめのイガグリウミウシだったので、ウミウシカクレエビ乗っかってないか期待しましたが、

一瞬で撃沈。都合よくいませんね(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

アオサハギBabyちゃんは可愛い角度知ってますね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

髪の毛くらいの細さのヒフキヨウジ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

先日登場したオレンジ色のイロカエルちゃん

とっても綺麗な体で可愛いですが、浅い所にいるので荒れたら一瞬でいなくなります。

見たい方はお早めに~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

トウシマコケギンポは定位置に!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

キンギョハナダイ・ソラスズメダイ・イトヒキベラは元気いっぱい!

 

DCIM100GOPROG0195878.JPG

 

 

 

タカベさんも元気いっぱい!

 

DCIM100GOPROG0235888.JPG DCIM100GOPROG0245893.JPG

 

 

太陽光が綺麗に入り始めて、徐々に透明度の回復の兆しが見えます!

 

DCIM100GOPROG0265899.JPG

 

 

 

2Diveで今日は終了!

 

DCIM100GOPROG0155867.JPG

 

 

 

エキジットすると山が綺麗に紅葉してるのが見えました!

 

IMG_9736

 

 

ササっとお片付けして~

 

IMG_9737

 

 

ランチはどうしてもクリちゃんが餃子食べたいっていうもんで~

王将へ行ってきました!

 

IMG_9738

 

 

 

クリちゃん

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来週もお待ちしてます!

 

それでは今日はこのへんで~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る