ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

こんばんは~Juriです!

本日は3コース2カ所開催となっております!

Mitsuruさん&Atsushiさんはファンダイビング&アドバンス講習で雲見へ~

私はファンダイビングガイドで大瀬崎へ行ってきました~!

 

20191124_191124_0003

 

昨日はパシャついていたらしい大瀬崎は、ベタ凪になっていました!

そして天気も良い!くぅううう

 

本日のGuestは~昨日から引き続きでアキコさん!

オープンウォーター講習以来の大瀬崎!

 

20191124_191124_0002

 

今日も1日よろしくお願いします!

2日連続の完璧なセッティングをしたら~

 

20191124_191124_0001

 

 

MYドライスーツに着替えレッツゴー!あいかわらず似合ってる!可愛い!

 

GOPR2815

 

フリー潜降で降りて~

 

GOPR2824

 

 

透明度は8mほどでした!

 

GOPR2825

 

 

ウツボを見たり、2匹のホンソメワケベラにクリーニングされてたメバルを見たり~

 

GOPR2823 GOPR2820

 

前回講習の時に見ることが出来なかった念願の鳥居にも行ってきました!

 

GOPR2826

 

鳥居の周りにはムレハタタテダイもいましたね

そして、この時期と言えばアレ!

 

そう!

 

クリスマスツリー!

 

去年よりもバージョンアップしていました!

 

じゃん!

 

GOPR2836

 

もうクリスマスの時期なんですね~早いな~

時間帯によってはライトアップもされるんです!

水中なのに、ライトアップってすごいですよね~

 

設置したばかりなので飾りもとっても綺麗!

 

GOPR2838

 

 

アキコさん次回はライトアップ見に行きましょう!

昨日に引き続き本日も元気に3DIVEして本日終了です!

 

GOPR2871

 

お昼ご飯ははまゆうレストラン!

 

20191124_191124_0004

 

 

アキコさん2日連続朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来週もお待ちしてますよ~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る