ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は3コース開催

久しぶりに全員で井田へ!

 

20191116_191116_0001

 

 

 

天気も快晴

風も弱くサイコーの井田日和となりました。

 

20191116_191116_0002

 

 

 

僕はOW海洋実習を担当

本日のguestは、ユタカさん

何か怒られてるみたいになってますが、ブリーフィングしてるだけですからね・・・

 

20191116_191116_0004

 

 

 

今日やる事を説明したら準備して~

プレダイブセーフティーチェック

ん~ 完璧

 

GOPR0005

 

 

 

じゃ行きましょ~

 

GOPR0025 GOPR0031

 

GOPR0006

 

 

 

基本スキルバッチリ

レギュレーターもマスクも落ち着いてるし、

中性浮力も言う事なし!

さすがです!

 

泳ぐのも慌てず急がずゆっくりとね。

 

GOPR0012 GOPR0034

 

 

ヒラメの捕獲は失敗しましたが、今日は完璧でしたね!

 

GOPR0008 GOPR0010

 

 

 

この調子で最終日も頑張っていきましょ~

次は22日、またお待ちしてます。

 

続きましてJuriです!こんばんは

私は本日体験ダイビングを担当させて頂きました~

シローさんのご紹介で本日体験ダイビングに挑戦する方は~

カホさん&リョウスケさん!

 

 

20191116_191116_0003

 

 

とっても緊張していましたが~説明をしたら~ウエットスーツに着替えてレッツゴー

 

GOPR0004

 

まずはスノーケルからご案内

 

GOPR2682

 

できないって言っていたのに、めちゃくちゃ上手!

器材を背負ったら~レッツダーイブ

 

GOPR2686

 

呼吸も落ち着いてるし、耳抜きもしっかりできましたね

 

GOPR0017

 

 

泳ぐ姿勢も良く、ほんとに初めてかなって思うほどでした

 

20191116-_1_191116_0003 20191116-_1_191116_0001

 

 

クマノミ見に行ったり、スズメダイに突っ込んだり~

 

 

20191116-_1_191116_0002 GOPR0039

 

タカベに囲まれたり~

 

GOPR0023

 

体験ダイビング2本楽しんで頂けたかな?

 

GOPR0020

 

最後はみんなでハイチーズ

 

GOPR0040

 

 

カホさん、リョウスケさん今日はご参加頂きましてありがとうございました!

次回はライセンスコースでお待ちしております!

 

 

最後にファンダイビングチームのご報告!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はシローさん・めぐちゃん・あおいちゃんのお三方をご案内!

 

GOPR0002

 

 

 

ワイドにマクロに攻めていきましょ!

よろしくおねがいしま~す!

 

奥エリアを中心にご案内!

朝一の奥エリアの浅場は光も差し込んで良い感じ!

 

DCIM100GOPROG0045200.JPG

 

 

 

徐々に深度を落として行くと、なかなか強めの流れが~

一本目は追い潮で楽ちんに帰れたんですけど、2本目は向い潮の激流。

いやぁ~疲れた!

 

DCIM100GOPROG0065203.JPG

 

 

今日はあっさりと使ったオオウミウマ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

正面からの写真もGET!!

あおいちゃんやるぅ~!

 

IMG_9584

 

 

 

ついでに2ショット撮って貰いました!

ありがとう~

 

IMG_9585

 

 

 

アイドルは減ったり増えたりで!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

アオヤギでガラスハゼBabyも綺麗に撮れました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

流れがあったのでエントリー口のタカベは元気いっぱい!

 

DCIM100GOPROG0095214.JPG DCIM100GOPROG0075206.JPG

 

 

躍動感ある写真いただきました!

シローさんやる~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

最後は浅場の光に癒されて~

 

DCIM100GOPROG0185253.JPG DCIM100GOPROG0175246.JPG

 

 

 

今日は終了です!

 

DCIM100GOPROG0155239.JPG

 

 

ランチは天野荘でみんな一緒に~

 

IMG_5910[1]

 

 

最後は自撮り達人に納めて頂きました!

 

IMG_9544

 

 

 

本日ご参加頂きましたみなさま!

朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~

また来週もお待ちしてます!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る