ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は井田へ行ってきました!

いやぁ~しかし最近朝が寒いですね・・・

もう冬支度しないと体がついて行かないです。

 

そういえば今日は内浦漁港に久々の豪華クルーザー登場!

世界的に有名なロシアの大富豪が乗ってる『ヨットA』が見れました!

 

一回乗ってみたいなぁ~

330億円かけて作ったクルーザーなんてどんなだろ~

 

IMG_9489

 

 

 

そして富士山の山頂に積もった雪が本格的になってきました!

もう冬ですね~

 

IMG_9484

 

 

 

今日は1年ぶりにKPおかえりなさい!

 

IMG_9485

 

 

 

それでは行きましょ~!

 

DCIM100GOPROG0015102.JPG

 

 

今日も奥エリアから

 

DCIM100GOPROG0035106.JPG

 

 

今日は前線通過後のウネリが徐々に入ってきました。

午前中は8mくらい見えて良かったですが。。。

 

DCIM100GOPROG0045107.JPG DCIM100GOPROG0055112.JPG

 

 

 

徐々に悪くなっていって・・・

最終的に1~3mくらいの透明度に・・・

 

DCIM100GOPROG0065114.JPG DCIM100GOPROGOPR5110.JPG

 

 

 

タカベ~~~

目には微かに見えてたんですけど。。。

 

DCIM100GOPROGOPR5116.JPG

 

 

 

 

こんな日は完全マクロモード。

色んな環境にいるガラスハゼ!

探しても撮っても楽しめますね~!

 

DSC_4593 DSC_4583

 

 

 

クマドリカエルアンコウ1号は居たんですが、2号の姿がわかりませんでした。。。

 

DSC_4602

 

 

抱卵中のニシキフウライウオ

 

DSC_4607

 

 

NEWサラサハタBaby

 

DSC_4627

 

 

NEWゴマハギBaby

 

DSC_4617

 

 

 

砂地?泥地?ではハゼ狙いで行きましたが、暗い環境なのでライトの光であっという間に巣穴へ

姿は確認出来ましたが、撮影までには。。。

 

サカタザメの目はバットマンみたいですね!

 

DSC_4635

 

 

 

超敏感なシロイソハゼ

 

DSC_4639

 

 

 

トウシマコケギンポ・ミナミギンポも元気いっぱいでした!

 

DSC_4642 DSC_4647

 

 

 

透明度悪すぎた&ウネリがあったので、今日は2Diveで終了!

 

IMG_9486

 

 

 

KPといえばランチは吉野家

 

IMG_9490

 

 

KP今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました~!

また来週もやりましょ~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る