ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは~Juriです!

本日は2コース2カ所開催となっております!

Atsushiさんはファンダイビングで井田へ~

私はオープンウォーター講習初日でプールへ行って来ました!

 

GOPR3455

 

本日から3日間ビシバシ私にしごかれる方は~

タイサ!、タカヒロさん、ユウホさん、スーさん、タマキさん、コーイチさん、トモヒロさん、マスミさんの8名様です!

3日間宜しくお願いします!!!!!!!!!

まずは器材の説明から~

 

S__8839353

 

 

優秀すぎるみなさんは今日でセッティングを完璧に覚えたことでしょう!!!(笑)

 

ウエットスーツに着替えたら~レッツ入水!

プカーンと浮かんだあとは~

 

GOPR3457 GOPR3456

 

 

重たい重たい器材を背負い~バディチェック!

 

GOPR3458 GOPR3459 GOPR3460 GOPR3461

 

 

そしてみんなでハイチーズ

 

GOPR3463

 

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系ばっちり~

 

GOPR3464 GOPR3465

 

緊急時のスキルもばっちり~、、、、、なはず!

 

GOPR3469 GOPR3470

 

バランスをとるまで大変でしたが~

フィンピボットもコツを掴み始めてきましたね

 

GOPR3471 GOPR3472 GOPR3473 GOPR3474

 

 

深場へのエントリーは、耳抜きも覚えてしっかり潜降できました!

 

GOPR3475 GOPR3476 GOPR3478 GOPR3477

 

深場にいる間なにか熱い視線を感じるなと思って後ろを見たら、のぞき見集団がいました(笑)

 

GOPR3480

 

 

無事にプール講習が終わり~ランチはみんなでお弁当!

冷えた体に味噌汁しみましたね!!!!!

 

S__8839351

 

 

後片付けをしたら~お店に戻って来て大好きな学科のお時間です!

優秀すぎる天才集団はほぼ満点!!!くぅうううううううう

さすがです!

 

明日はいよいよ海洋デビュー!

がんばりましょうね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る