ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール オープンウォーター講習 IN 井田

こんばんは~Juriです!

本日はオープンウォーター講習最終日で井田へ行ってきました!

 

line_oa_chat_191018_170737

 

今日は雨が降ったり止んだりな天気でした

海の中のほうが温かかったですね

井田も重機が入り、台風と共にやってきた流木、ゴミなどを片づけていました!

 

line_oa_chat_191018_170735

 

 

あっというまに綺麗になっておりました~

 

今日はウエットスーツに着替えてからセッティング

 

GOPR4662

 

えみこちゃん最終日もよろしくです!

優秀過ぎるえみこちゃんは準備がはやーい!さすが

 

GOPR4663

 

ジャイアントストライドエントリーでポーンとエントリーしたら~

水面スキルチェック!器材脱着やウエイト脱着など完璧にできちゃいました~

 

GOPR4665 GOPR4666

 

透明度10mは見えておりました!

 

GOPR4668

 

 

水中はホバリングをメインにチェック!

 

GOPR4685

 

がしかーし、1本目めっちゃ流れてた~(笑)流されながらホバリングも楽しかったですね(笑)

2本目はぜーんぜん流れてませんでした!

 

3日目にもなれば言う事無し!上手!

スキルチェックが終わったらプチファンダイビング~

ヒラメ見たり、クマノミ見たり

 

GOPR4684 GOPR4681

 

 

タカベに囲まれたり、カンパチにアタックされそうになったり

 

GOPR4670 GOPR4693 GOPR4689

 

 

キンギョハナダイも元気に泳いでおりました

 

GOPR4674

 

初めて18mにもいってきました~!!!

 

GOPR4696

 

 

もちろんえみこちゃんオープンウォーターダイバー認定です!

 

GOPR4698

 

 

井田にサヨナラしたら~

 

line_oa_chat_191018_173240

 

 

本日のランチはリクエストでスープカレー行ってきました!

 

line_oa_chat_191018_170724 line_oa_chat_191018_170730

 

 

おしゃんな名前なんですよ、、、シャス デリ!

ごちそうさまでした!

 

お店に戻ってきてからはLOG付け&申請書の記入~

 

line_oa_chat_191018_170722

 

えみこちゃん3日間おつかれさまでした!

次は12月?お待ちしております!

それまでに腹筋がんばってね(笑)

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る