ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はスッキリしない天気で、曇ったり晴れたり雨降ったり。。。

しかもたくさん色んな事がありました。。。

いやぁ~キツカッタぁ。

 

さて本日は、2カ所で2コース開催!

Juriは今日からスタートのオープンウォーター講習でプールへ

 

僕はリクエストで井田へ行ってきました!

 

IMG_9159

 

 

2チーム編成ですが、周ったコースは一緒なので一緒にご報告!

 

まきちゃん・ひかり・ちー・スエミー

おいちゃん・シローさん・ヤス・ショーゴ・ありさちゃん

 

DCIM122GOPROG0034713.JPG

 

 

 

よろしくおねがいしま~す!

ちーは北海道の釧路から1年ぶりにお帰りなさい!

ブランクあるとは思えない程、上手でした!

 

DCIM122GOPROG0044721.JPG

 

 

 

ワイドに泳いだり、泥にまみれたり~

 

DCIM122GOPROG0054726.JPG DCIM122GOPROGOPR4739.JPG

 

 

 

ケーソンと向き合ってみたり~群れを追いかけてみたりと各々で楽しんで貰いました!

 

DCIM122GOPROG0074734.JPG DCIM122GOPROG0094738.JPG

 

 

 

今日はタカベの姿はなかったのですが、イサキやキンギョハナダイ、ソラスズメダイは相変わらずの群れ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

クマノミBabyは相変わらずの定位置で確認!

トカラベラやモンツキベラ幼魚も増えてきました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ガラスハゼ幼魚もたくさんつき始めて~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

イソギンチャクエビ・イソギンチャクモエビ

カザリイソギンチャクエビ・アカホシカクレエビ・アカスジカクレエビ

クリアクリーナーシュリンプ・ホシベニサンゴガニ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ウツボをクリーニングしてるオトヒメエビ!

奥にひっそりとヒトスジイシモチも写り込んでました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ランチはみんな一緒に~

 

IMG_9160

 

 

 

雨が降ってきてバタバタとお片付け!

集合写真を撮り忘れて最後はお店でハイチーズ!

 

IMG_9161

*シローさん帰っちゃった後でシローさん不在です(笑)

 

今日はみなさま朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

泥ダイビング楽しかったですね!

また遊びに来てくださいね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る