ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは~Juriです!

本日はオープンウォーター講習で平沢へ行ってきました~

ほぼ貸切!

 

S__8830992

 

昨日に引き続き気温が20℃なく、寒かった~

ついにもこもこインナー着ちゃいました

 

海が本当に温かく感じます

 

そんな本日オープンウォーター講習2日目を迎えたのは~エミコちゃん!

今日も1日よろしくです

 

S__8830991

 

 

覚えたてのセッティング2日目にして完璧にできちゃいました!さすが

ブリーフィングをしたらさっそくいってきます

 

GOPR4639

 

 

器材も1人で着ることできるし、ダイバーに近づいてきましたね

 

GOPR4640 GOPR4641

 

 

フリー潜降も良き!

 

GOPR4660

 

透明度は3~5mほどでした

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系もばっちり

 

GOPR4647 GOPR4649

 

昨日はバランスとるのに苦戦してましたが今日は良い感じ

 

GOPR4642

 

腹筋がんばったおかげですね(笑)

緊急時のスキルチェックも終わったら~

泳ぐ練習兼フィッシュウォッチング!

 

GOPR4644

 

 

ソラスズメダイに癒されましたね

 

浮上後は疲労ダイバー曳行!

 

GOPR4645

 

そして無事に本日の海洋実習終了!

 

S__8830990

 

 

ぱぱぱっと後片付けをしたら~ランチはリクエストで沼津港へ行ってきました

五鉄!

 

S__8830986

 

 

海鮮丼いただきました!

S__8830988 S__8830989

 

 

お店に戻ってきてからはLOG付けをして終了~

明日で最終日!また腹筋がんばってね!(笑)

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る