ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 井田

こんばんは~Juriです!

本日はオープンウォーター講習1日目で井田へ行ってきました!

ガイドも入っていたんですが、みんな体調不良で来れなくなっちゃいました。。。残念

元気になったらまた潜りましょうね!

急に手持ち無沙汰になったMitsuruさんも一緒に井田へ行ってきました

未知の生物を発見してくれたと思います!気になるかたはお問い合わせください(笑)

 

本日は一日中どんより曇り空。朝の気温は16度と寒かった~

数日前は32度だったのに温度差すごい!!!

みなさん体調管理気を付けてくださいね

 

まずは器材の説明とセッティングから~

 

IMG_5611[1] IMG_5612[1]

 

 

セッティングが終わったら~さっそく海へ!

まずはスノーケリングです

泳ぎ方上手で教える事なし!(笑)

 

GOPR0006 GOPR0004

 

 

器材を背負ったら~れっつごー

 

GOPR0007

 

紹介遅れましたが~3日間講習頑張って頂く方は~エミコちゃん!!

3日間よろしくおねがいします

 

タンクがあり、バランスとりづらそうでしたが慣れてくればらっくらく~

疲労ダイバー曳行もマスターできました

 

GOPR0025

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系を終わらせたら~

 

GOPR0008

 

 

フィンピボット!

初めは苦戦しましたが良い感じ~

 

GOPR0009

 

 

緊急時のスキルを終わらせたら~

深場へいってきまーす

 

フリー潜降良き!

バランス崩さず綺麗に潜降できちゃいました

エミコちゃんさすが

 

GOPR0013

 

 

浅場はソラスズメダイ群れ群れ

 

GOPR0017 GOPR0020

 

 

メジナとボラの群れもすごかった~

 

GOPR0024

 

 

そして無事に本日の講習終了です!

 

GOPR0022

 

 

ぱぱっと後片付けをして、井田を出たら~

 

line_oa_chat_191016_160133

 

 

松福へ!

 

IMG_5614[1] IMG_5615[1]

 

 

沼津ラーメンおいしくいただきました!

お店に戻ってきてからはファイナルエグザム

優秀過ぎて私本当に教えることなーい(笑)余裕でクリア。

 

エミコちゃん明日もよろしくおねがいします!

腹筋1000回頑張ってください。

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る