ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 黄金崎

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は3カ所で4コース開催!

Juriは平沢で今日からスタートのオープンウォーター講習

326氏は今日からスタートのオープンウォーター講習と訓練でプールへ

 

僕はリクエストで黄金崎へ行ってきました!

全員カメラやるので1チームでご案内!

 

G0014160

 

 

初Ohanaのさっちゃん

ミヨちゃん・こずえさん・クリちゃん・あやのちゃん・Masatsugu氏

宜しくお願いします!

 

 

今日は東寄りの風なので、水面はツルペタのベタなぎ!

 

GOPR4163

 

 

 

白濁してますが、透明度はそこそこで10mくらい

 

GOPR4164

 

 

 

1本目は黄金崎ホールに!

ちょっと長い距離だけどゆっくり泳いで景色も楽しみます!

 

DSC_1215

 

 

 

今日もダイちゃんご一緒です!

 

G0034169

 

 

イサキも良い感じで群れてます!

 

DSC_1268

 

 

 

ホールに入って~

 

G0054173

 

 

水中からも水面からも景観を楽しんで貰いました!

 

DSC_1236 G0084188

 

 

2本目は砂地を徘徊してマクロ攻め!

 

G0124198 GOPR4200

 

 

 

コガネスズメダイ幼魚・まだ色が出てないソラスズメのBabyちゃんはたくさんいました!

 

DSC_1287

 

 

 

大きめなオオウミウマ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

Masatsugu氏には顔を切り取って貰いました!

 

DSC_1295

 

 

ダテハゼやオニハゼは多く、ヒレナガネジリンボウはペアで確認出来ました!

 

DSC_1308

 

 

 

アカイソハゼのBabyちゃんに~

 

DSC_1313

 

 

 

たくさんあるイバラカンザシ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

極小のトビエイを見送って今日はおしまい!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最後はみんな一緒にハイチーズ!

 

IMG_8584

 

 

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

アフターダイブのランチはランチ難民になってしまって申し訳ございません。

こんなにもタイミングよくお休みになってるとは。。。

 

始まったばかりのベストシーズン!

また来月も潜りにきてくださいね~!

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る