ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in プール

こんばんは、mitsuruです。

 

本日は4コース3カ所開催でした!

僕はオープンウォーター講習&秘密訓練のためプールへ~

 

S__11714612

 

 

Atsushiはファンダイビングで黄金崎へ

Juriはオープンウォーター講習2日目で平沢へ~

 

本日から3日間頑張って頂く方は~マサミさん!

 

S__11714614

 

 

器材セッティングを終わらせたら~早速ウェットスーツに着替えてプールへ入水

ウェットスーツに着替えて、浮力体験

 

GOPR0002

 

 

器材を背負い、バディチェックをしたらまたまたプールへ入水

基本スキルのレギュレーター系、マスク系

 

GOPR0005

 

 

中性浮力、

 

GOPR0008 GOPR0011

 

 

何も言う事・・・ありません!上手です

浮力のコントロールやバランスのとり方もいい感じです!

 

泳ぎ方もいい感じです!

 

GOPR0013

 

 

何でこんなに上手なんですか!!

 

とっても上手なんで、深場も行っちゃいましょう!

耳抜きも問題なくでき、潜降することできました。

 

そして中性浮力も追い込みます!

 

GOPR0020 GOPR0022

 

 

最後はジャイアントストライドエントリー!

 

GOPR0015 GOPR0016

 

 

何も言う事ないぐらい上手に出来ててオープンウォーター講習1日目の講習終了です

明日からの海洋実習も頑張っていきましょうね~

 

 

そしてもう1チームはちょっと秘密のプロジェクト

まだ詳しく書けないのですが、秘密訓練チームのジョニー&ユウタさん

 

S__11714615

 

 

セッティングをしたら特訓開始

 

GOPR0024 GOPR0014

 

 

マナティ、マジで笑い死ぬかと思いました・・・

ジョニーさすがっす!

 

でも、どんな映像が取れたかは秘密です!!

 

GOPR0027 GOPR0019

 

 

マサミさん、ジョニー、ユウタさん今日は朝早くからお疲れ様でした!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る