ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 平沢

こんばんは~Juriです

本日は4コース3カ所開催となっております!

Mitsuruさんは本日スタートのオープンウォーター講習&秘密訓練でプールへ~

Atsushiさんはファンダイビングリクエストで黄金崎へ~

 

私はオープンウォーター講習2日目を担当させて頂き、平沢へ行ってきました~

 

S__8429582

 

富士山やや見えでした!!気温は29度まで上がりまだまだ夏ですね~!

くぅうう

 

そんな本日オープンウォーター講習2日目を迎える方は~マユちゃん!

 

S__8429579

 

今日もよろしくお願いします!

 

S__8429581

 

 

新しいSUNSKIのサングラスもGet!似合ってる!

そして新しいマスクもGetしちゃいました~

新しいマスクは明日登場します!(笑)

 

セッティングは~

 

S__8429583

 

タンクとにらめっこしてましたが、ばっちりセッティングできました!

ウェットスーツに着替えて、器材を背負ったらレッツゴー!

 

GOPR3074

 

 

まずは基本スキルのレギュレーター系、マスク系のチェック!

 

GOPR3119

 

 

呼吸でコントロールするフィンピボット、ホバリングは徐々に安定してきました~

 

GOPR3076 GOPR3077

 

 

緊急時のスキルが終わったら~

泳ぐ練習&フィッシュウォッチング!

クマノミ見たり~アカヒトデGetしたり~

 

GOPR3114 GOPR3122

 

 

水中探検しました!

浮上後は、水面でのスキルの疲労ダイバー曳行!

 

GOPR3123

 

スポーツマンマユちゃんはフィンキックもめちゃめちゃ早い!!

さすが

 

そして無事に講習終了です

 

S__8429580

 

お昼ご飯はばんから!

 

S__8429577

 

お店に戻ってきてからはアイス食べながらLOG付けをして終了です!

マユちゃん今日は朝早くからおつかれさまでした

 

明日が最終日ですね!

果たして、、合格なるか。。。

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る