ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール in 平沢

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は2チーム2カ所開催

Atsushiはガイドで伊東へ

 

僕はOW講習最終日で平沢へ行って来ました!

 

うぉ~ 景色サイコー

 

IMG_5525[1]

 

 

 

午前中は久しぶりにスッキリ晴れ、富士山もキレーに見れました。

折角こんなにキレーなので、潜る前に撮影会

 

IMG_5528[1]

 

 

 

よっしゃセッティングしましょ~

全く迷うことなくセッティング完了

 

IMG_5527[1]

 

 

 

プレダイブセーフティーチェックもスムーズ

 

DCIM100GOPROGOPR0003.JPG

 

 

 

そして画になる2人

 

DCIM100GOPROGOPR0004.JPG

 

 

 

フィンを履くのもマスクの締め付け具合も完璧

 

DCIM100GOPROGOPR0010.JPG DCIM100GOPROGOPR0011.JPG

 

 

 

水面スキルの器材脱着、ウエイト脱着も何の問題もないし!

フリー潜降からのホバリングも言う事なし

 

DCIM100GOPROGOPR0016.JPG DCIM100GOPROGOPR0017.JPG

 

DCIM100GOPROGOPR0014.JPG

 

 

 

もしや 2人ってすでにライセンス持ってるんじゃ・・・

出来ない事ないんですかね??

 

DCIM100GOPROGOPR0029.JPG

 

 

 

コンパスナビゲーションやらせても、ビックリするぐらい正確に戻ってくるし・・・

 

IMG_5530[1] IMG_5531[1]

 

 

DCIM100GOPROGOPR0019.JPG DCIM100GOPROGOPR0020.JPG

 

DCIM100GOPROGOPR0023.JPG DCIM100GOPROGOPR0022.JPG

 

 

 

はっ もしや2人は実はインストラクターで冷やかしで遊びに来たんじゃ・・・

 

と、思わせるぐらい上手な2人( *´艸`)

もうスキルは終わらせて遊びに行きましょ~!

 

DCIM100GOPROGOPR0028.JPG

 

 

 

魚影は少なめでしたが、それでも南方種を含め色々お魚をご紹介。

ラストはバブルリング~

 

 

DCIM100GOPROGOPR0025.JPG

 

 

 

つ、ついに2人が出来ない事があったよ~!

ようやく教えることが出来ました。

あ~ 仕事出来て良かった( *´艸`)

 

DCIM100GOPROGOPR0031.JPG

 

 

ここまで出来れば文句なく合格!

 

ミッチさん、クミコさん、OW取得おめでとぅ~

今日からダイバーの仲間入り

これからガンガン潜っていきましょうね。

 

ランチは久しぶりに『やまや』へ行って

 

IMG_5534[1] IMG_5533[1]

 

 

戻って来て、LOG付け&申請しておしまい

 

IMG_5535[1]

 

 

 

3日間朝早くからお疲れ様でした。

次はファンダイビングでお待ちしてます。

井田行きましょうね!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る