ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは~Juriです!

本日は2コース2カ所開催で

Mitsuruさん&Atsushiさんは、ファンダイビングで伊東へ~

私は本日から始まるオープンウォーター講習でプールへ行ってきました

 

IMG_1962

 

 

やったーーーー貸切です!!!

本日からビシバシ私にシゴかれる方は~

ヤヨイさん、トシユキさん、アキコさんの3名様です!

3日間よろしくお願いします!!!!

 

IMG_1963

 

 

ばーーーーっちり事前学習をしてきてくださったので、

器材説明はスムーズに終了!

 

ウエットスーツに着替えたら~まずは、浮力体験!

 

GOPR8462

 

 

スノーケルの練習をしたんですが、とっても上手~

ほんとに初めてなのかな。。。

 

おもーいおもーい器材を背負ったら~ハイチーズ

 

GOPR8463

 

 

まずは呼吸の練習~

レギュレーターでの呼吸もスノーケル同様バッチリ!

 

GOPR8464

 

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系もばっちり!

 

GOPR8465 GOPR8467

 

 

フィンピボットも~あっという間にコツを掴めちゃいました!!!

すごい。。。

 

GOPR8471 GOPR8470 GOPR8469

 

 

深場へも潜降できました!

 

GOPR8473 GOPR8472

 

 

耳抜きがすこーーしてこづりましたが練習すれば大丈夫!

深場に降りたらまたまたフィンピボットの練習~

 

そして本日のプール講習終了です!

 

お店に戻ってきてからはファイナルエグザム!!!

 

IMG_1965

 

 

余裕でしたね(笑)

 

今日は朝早くからおつかれさまでした!

明日はついに海洋デビューですね!!!

明日もがんばりましょう!!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る