ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 伊東

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は2コース、2カ所開催

Juriは本日から始まったOW講習でプールへ

 

ボクはAtsushiとガイドで再び伊東へ行ってきました!

 

GOPR0693 DCIM106GOPROGOPR6407.JPG

 

 

昨日の按針祭とはうって変わって、スッカスカの伊東

皆昨日で疲れちゃったのかな?

と言っても、そのお陰で波止場を広々使えて良かったけど!

 

今日はガイドで総勢18人

 

GOPR0692

 

 

 

3チームに別け盛り上がってきましたよ~

 

GOPR0690 GOPR0691

 

 

あっ 1チーム撮り忘れちゃった・・・

1本目は白根、2本目は久しぶりに満根へ

 

ブンブン流れた白根では、ワイドに!

 

DCIM106GOPROG2226442.JPG

 

 

タカベにキンギョハナダイの群れに巻かれて気持ち良かった~

ある意味ワイドなでっかいオオモンカエルアンコウも見れたしね。

 

GOPR0713

 

 

 

マクロで行こうと思った満根でもイサキとネンブツダイ群れが凄い事になってます。

 

GOPR0703 GOPR0732

 

GOPR0694 GOPR0717

 

 

 

水がイマイチなのが残念ですが、光も入ってキラキラしてキレーだった~

仙人にも会えたしね( *´艸`)

 

GOPR0697 GOPR0700

 

 

皆さん、今日は朝早くからご参加頂き有難うございました。

また、本日はお待たせ頂く時間が多く、大変ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。

 

IMG_5019[1]

 

 

夏はまだ始まったばかり!

皆さん、また今月お待ちしてます。

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る