ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東 按針祭!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は伊東市最大の夏祭り!

『按針祭』に参加してきました~!

 

週末という事もあり、ダイバーの数はゴイスー

 

IMG_7294

 

 

たくさんのOhanaも参加してくださいました~!

 

IMG_7290 IMG_7292

 

IMG_7291

 

 

3チーム編成で白根・五島根・満根と攻めてきました!

 

DCIM118GOPROG0018398.JPG

 

 

 

西伊豆とは違ってウネリが弱く、透明度もそこそこありました!

が・・・水温がちょっとね。。。

 

伊東と言ったら、群れ群れゴイゴイスー

 

DCIM118GOPROG0088412.JPG DCIM118GOPROG0098414.JPG

 

 

DCIM118GOPROG0048404.JPG DCIM101GOPROGOPR0686.JPG

 

 

地形を楽しんだりと、3ポイント満喫できました!

 

DCIM101GOPROGOPR0682.JPG DCIM101GOPROGOPR0689.JPG

 

 

 

DCIM101GOPROGOPR0687.JPG DCIM101GOPROGOPR0683.JPG

 

 

DCIM118GOPROG0168442.JPG

 

 

アフターダイブはLOGつけしながら談笑!

 

IMG_7293 IMG_7295

 

 

 

そして今年のショップ対抗SUPレースに挑んでくれたのは~

ナミちゃん・ナオキ・P

 

IMG_7303

 

 

 

気合入れて~

イケイケ~~~

 

IMG_7301

 

 

色々大人の事情で一回戦敗退。。。

この日の為に三年間頑張ったから!

また来年頑張ろう!

 

IMG_7311

 

 

 

みんなで戦った証を一枚!

 

IMG_7315

 

 

 

夕飯はBBQ!

年々BBQの内容がしょぼくなっているような。。。

 

IMG_7317

 

 

 

陽が落ちてから、乗船花火大会!

今年も来てました飛鳥2!

圧倒的な存在感に毎度圧巻です!

 

IMG_7320

 

 

 

海上5カ所から1万発の花火に魅了されて~

 

IMG_7331 IMG_7332

 

 

 

Ohanaに戻ってきました!

朝早くからご参加頂きました皆様本日はありがとうございました!

また明日も盛り上がって行きましょ~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみ~

一覧へ戻る一覧へ戻る