ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN 井田

こんばんは~Juriです!

本日は2コース2カ所開催で、

Mitsuruさん&Atsushiさんはファンダイビングリクエストで伊東へ~

私はオープンウォーター講習2日目で井田へ行ってきました!

 

久しぶりに富士山がくっきり見えていました

 

IMG_1853

 

本日オープンウォーター講習2日目を迎えたのは~

ナオキさんとユナちゃん!

今日もよろしくおねがいします

 

IMG_1851

 

 

器材セッティングはなんと完璧。

ほんとに昨日初めてだったのかな?って思うくらいスムーズ。すごすぎる。。

 

IMG_1854

 

 

ぱぱぱっと準備をして~バディチェックもばっちりできていました!

それでは海へいってきまーーす!

 

GOPR0555 GOPR0557

 

 

スノーケルからレギュレーター交換ばっちり!

 

GOPR0558

 

 

台風の前だからか、海は少しうねっていましたが、光が入ると浅場綺麗でした!

 

GOPR0608

 

 

フリー潜降上手にできましたね!

 

GOPR0559

 

 

今日は基本スキルのレギュレーター系、マスク系のチェック

 

GOPR0574 GOPR0576

 

これまた余裕でできちゃいました。。ナニモノ。。

フィンピボット、ホバリングもなぜかできちゃうお2人。

センスの塊ですか。。

 

GOPR0561 GOPR0563

 

 

残りの時間は泳ぐ練習兼お魚ウォッチング

 

GOPR0577

 

 

ソラスズメダイ、イシモチ系、スズメダイ群れておりました!

2日目で見れちゃうなんてラッキー――――!!!

 

最後は疲労ダイバー曳行をして本日終了です

 

GOPR0609 GOPR0573

 

お昼ご飯はKARAAGE!

 

IMG_1856

 

最後は微妙に隠れちゃった富士山バックにハイチーズ

 

IMG_1858

 

今日も朝早くからおつかれさまでした

明日いよいよ最終日ですね

また天才的な才能見せてください!!!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみ~

一覧へ戻る一覧へ戻る