ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 伊東

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は2チームで2カ所開催

JuriはOW講習で井田へ!

 

僕はAtsushiとリクエストガイドで伊東へ行って来ました。

 

本日のguestはAtsushi担当の超初心者のマサツグ君

 

DCIM118GOPROGOPR8208.JPG

 

 

 

そしてボクが担当させて頂いたやや初心者のナルミさん&トモカさん

 

DCIM118GOPROGOPR8206.JPG

 

 

 

台風の影響で、ウネリの入った海況となってしまいましたが

2本楽しんで来ました!

 

DCIM118GOPROGOPR8209.JPG

 

 

 

水面は穏やかに見えるんだけどな~

 

DCIM118GOPROG0058203.JPG DCIM118GOPROGOPR8212.JPG

 

 

 

ウネリと変な潮の影響で深場は透明度悪し!

浅場はキレーです。

 

ダイナミックなドロップオフを楽しんでだり

沖のポイントならではの大物クエにあったり

 

DCIM118GOPROGOPR8253.JPG

 

 

 

そして伊東と言ったらやっぱり魚影

 

DCIM118GOPROGOPR8243.JPG DCIM118GOPROGOPR8240.JPG

 

 

 

タカベにイサキ、キンギョハナダイの乱舞にカンパチがビューン

 

DCIM118GOPROGOPR8248.JPG DCIM118GOPROGOPR8214.JPG

 

 

 

あの群れ見たら、多少のウネリぐらいど~って事ないですね!

 

クマノミも見れたしね。

 

DCIM118GOPROGOPR8256.JPG

 

 

 

最後はゆ~らゆらしながら安全停止して終了

 

DCIM118GOPROGOPR8220.JPG

 

 

 

マサツグ君は2日間有難うございました。

ナルミさん、トモカさんも今日は朝早くから有難うございました。

 

まだ夏は始まったばかり、また今月お待ちしてます。

 

IMG_4912[1]

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみ~

一覧へ戻る一覧へ戻る