ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは、Juriです!

本日は~3コース2カ所開催となっております

 

Mitsuruさんは体験ダイビングとファンダイビングで大瀬崎へ~

私とAtsushiさんはオープンウォーター講習の1日目でプールへ行ってきました

 

IMG_1621

 

 

本日はなんと、ラッキー、、

貸切状態で使うことができました!

 

まずは恒例のAtsushiさんの笑わずにはいられない自己紹介をきいて~

 

IMG_1622

 

 

その後は、ガンガン講習をすすめていきます

器材の説明をして~セッティングの仕方も覚えて頂きました

 

IMG_1624

 

 

そして~ウエットスーツに着替えて~、、、、

ジャーーーーーンプ!!!!

 

G0010054

 

 

 

夏ですね~!!くぅうううう

ウェットスーツの浮力も体感して頂きました!

 

GOPR0067 GOPR0066

 

 

 

器材を背負ったら~バディチェック

 

GOPR0070 GOPR0069

 

 

準備ができたら~みんなでハイチーズ!

 

GOPR0071

 

 

マリコちゃん、ショウミちゃん、ユキさん、チヒロさん、アユミさん、コトミさん、カイトさん、カズキさん、タクヤさんの

9名様です!

今日から3日間よろしくお願いします!!!

 

入水後は、フィンに慣れて頂くために~ガーンガン泳いで頂き~

疲労ダイバー曳行もまたまたガーンガン曳行して頂きました

 

G0030005

 

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系を終わらせ~

 

G0040007

 

 

潜降、浮上もばっちり~!

 

G0050008 G0060011

 

 

フィンピボットも良い感じ~

 

GOPR0075 GOPR0074

 

 

緊急スキルを終わらせたら~深場へGo!

ジャイアントストライドエントリー、バックロールエントリーもしっかりマスターしました!

耳抜きしながら潜降もできちゃいました~

 

GOPR0076

 

 

そして本日のプール講習終了です!

お昼ご飯を食べたとは~眠~い目をこすりながら

青空学習!

 

IMG_1625

 

 

 

お店に戻ってからは、ファイナルエグザムです

 

IMG_6877

 

 

もちろんクリア!

さすがです!

 

今日は朝早くからおつかれさまでした!

今日はゆっくり休んで明日からの海洋実習がんばりましょうね!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る