ブログブログ

ブログ

まだまだギネスに挑戦中!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は海なしDAY!

 

午前中は雲も多く肌寒かったですが、午後になって晴れ模様。

明日もこの調子で晴れて欲しいな~!(^^)!

 

 

さて、先日の『みんなで潜る!スクーバダイビングの日』

 

『伊東バージョン』

Ohana with

 

 

Ohana with…でもこの日は2か所でツアー開催し

先日の伊東バージョンと、本日もう1通も届きました~!!

 

『井田バージョン』

Ohana with2

 

 

PADIがギネスへ挑戦したこの企画。

まだ参加人数の集計が取れてないようですが、きっと載るに違いない!

 

これ、ギネスに載ったらボク等の名前も出るのかな~!?

 

 

改めて、ご参加頂きました皆様有難うございました。

ご参加頂いた方には後ほど参加証をお送り致しますので、お楽しみに~!

 

 

さて、明日から再びガンガン潜りますよ~!

って事で、今日は早く帰って屁こいて寝よ。

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る