ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは~Juriです!

本日はリクエストで井田へ行ってきました~

 

IMG_0952[1]

 

 

朝は曇りだったんですが、時間が経つにつれて大雨になりました。

沼津は今もずーっと雨が降っています

梅雨入りですね~

 

IMG_0961

 

 

そんな本日のゲストは~

 

IMG_0954

 

 

だんなTシャツ!こと、MAXさん!

今日は1日よろしくおねがいします!!!

 

ぱぱぱっと準備をしたら~

今日も頂いたいちごでビタミンチャージをして~

 

IMG_0956

 

 

レッツゴー

 

IMG_0955 DCIM118GOPROGOPR6722.JPG

 

 

潜降すると~13m程は見えておりました!

よっしゃー、、MAXさんガンガン撮りにいきましょ

 

DCIM118GOPROGOPR6706.JPG DCIM118GOPROGOPR6713.JPG

 

 

水深9m激アツでした

 

DCIM118GOPROGOPR6712.JPG DCIM118GOPROGOPR6710.JPG

 

 

 

それでは見れた生物はMAXさんPhotoでご紹介

まずは水深9mでのコブダイ幼魚とコガネスズメダイ幼魚

両方ともサイズは1cm~2cmと超ーーーーーかわいかったですね

 

P6070014 P6070021

 

 

 

深度を落として行くと~

キツネベラ幼魚

 

P6070121

 

 

カエルアンコウ 黄色Verと話題のゼブラーマン!

タツノイトコBabyにシリウスベニハゼ

チビッ子ウミウシのムラサキウミコチョウ、ミツイラメリウミウシ

 

P6070158 P6070050

P6070078 P6070166

P6070131 P6070067

 

 

 

そしてリクエストだったエビたち!

サガミツノメエビとイボイソバナガニ

 

P6070147 P6070140

 

 

そして初めて見たこの子、、

ペリクリメネスダルダニコラ。。ペリクリメネスダルダニコーラ。。

調べてみると両方の名前が出てくるーーーーー。。。そして名前長っ!

 

P6070126

 

 

うひょー!!かっこかわいい!

 

粘った甲斐がありましたね

MAXさんが撮ってる間ずーーーっとミノカサゴがMAXさんを見つめてましたよ

 

DCIM118GOPROGOPR6719.JPG

 

 

ながーいながーい浅場のお供は、コケギンポ!

 

P6070190

 

 

 

そしてMAXさんご結婚おめでとうございます

 

DCIM118GOPROGOPR6720.JPG DCIM118GOPROGOPR6708.JPG

 

 

くぅううう、、

新婚さんを見せつけるためにあのだんなTシャツだったのか、、、。

羨ましすぎる~~

 

今日は2本潜り終了でーす

 

DCIM118GOPROGOPR6715.JPG

 

 

 

ぱぱぱっと片づけて~

 

IMG_0957

 

 

 

レッツラーンチ!

リクエストはこってり系のラーメンということで~

佐伝というらーめん屋さんへ行ってきました~

 

待ち時間はおもちゃで遊び~

 

IMG_0958

 

 

 

いざ、、きました。らーめん!

 

IMG_0959

 

 

からあげ4つにもやし増し増しらーめん!

うひょ~~

この量一瞬で食べ終わってました。。

さすがMAXさん

 

お店に戻ってきてLOG付けをして終了です

今日は朝早くからありがとうございました!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る