ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリクエストで井田へ行ってきました~

 

DCIM100GOPROGOPR8270.JPG

 

 

今日は梅雨入り前の貴重な晴れ間!

と今朝天気予報で言ってたんですけど、29℃まで気温が上がり夏日となりました。

ついに梅雨が来てしまうのかぁ~

早いなぁ~

 

さて、今日はKURIちゃんとフォトダイビング!

 

DCIM100GOPROG0018272.JPG

 

 

それでは行ってきます!

 

DCIM100GOPROGOPR8273.JPG

 

 

エントリーすると春濁り感はなく、全体的に10~12mくらい。

浅場が綺麗に見えたので、良い感じ写真を撮ろうとしたら・・・

 

Noooooo・・・Gopro水没。。。

でも防水だから撮れるっしょって思って一枚撮ってみたら~

おぉ~良い感じで全ボケ。。。

 

DCIM100GOPROGOPR8275.JPG

 

 

その後はエラーが出まくって電池無くなり終了。

KURIちゃんたくさんポーズさせてごめんね。使える写真はこれだけだった(笑)

 

 

今日は最近話題のゼブラーマンカエルアンコウを

なかなか無い柄で全身がカッコいい!

青抜きで一枚と~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

寄せてフェイスアップ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

やっぱりこの子カッコいい!

 

 

そしてちょっとポッチャリしてきたイロカエルアンコウ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

めちゃくちゃ元気に動き回ってますね~

草の上が居心地よいのかな?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

スウィートジェリーミドリガイ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ムラサキウミコチョウ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

極小のヒラミルミドリガイ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

瞬殺されたスケロクウミタケハゼ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

マメマクラも育ってきてキタマクラになりつつあります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日は出たがりアピールのコケギンポちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

水面休息ではイチゴを頂いたり~

 

IMG_6268

 

 

お昼寝したりして、平日ののんびりした井田を満喫してきました~!

 

IMG_6270

 

 

KURIちゃん今日は朝早くからありがとうございました!

天気も良く、貸切の井田最高でしたね!

また来月も盛り上がりましょ~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る