ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は雨予報

だったハズなのに、めちゃめちゃい~天気

長ズボン履いてって失敗したぜ・・・

 

気温もグングン上がって29℃って、梅雨どこいった~!!

 

本日は大瀬崎へ

 

IMG_4364 IMG_4363

 

 

 

1本目は先端

マクロ・ワイドチームに別れ攻めてきました。

 

GOPR6724

 

 

 

僕はチームマクロを担当

コバちゃんに初めましてのむっちゃん

ん~ マクロチーム少ないな。

 

Juriはチームワイドを担当

シロウさん、LOTTE、セラちゃん、オギャーちゃん、ヒロヒロの5名様!

ん~ワイドチーム多いな。

 

 

GOPR6728 GOPR9122

 

 

チームマクロは2人なのでじっくり攻めてきました。

 

GOPR6730 GOPR6731

 

 

深場のハナダイは相変わらず凄し

サクラダイ、ナガハナダイにアカオビハナダイ

上がり際に大き目のクダゴンベもGet’s

この時期にチビッ子のハナキンチャクフグも見れました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

チームワイドは海藻付けまくってるLOTTEを筆頭にプチハプニングが多々ありました(笑)

 

GOPR9125 GOPR9127

 

 

 

2本目は湾内へ

 

GOPR6735

 

 

湾内は講習ダイバーが多く、濁りが・・・

 

GOPR6736

 

 

定位置のミジンベニハゼ、カエルアンコウ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

立派なウミテングに大爆笑のヒレナガカサゴ

ヒレナガカサゴって、遠目に見ると黒いカエルアンコウに見えなくも・・・ いやっ 見えないな( *´艸`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

的な感じで終了。

お昼ご飯ははまゆうレストラン!

 

IMG_4362

 

 

 

ごちそうさまでした!

食後はジュースジャンケン!!

 

IMG_4352

 

 

 

決勝戦はむっちゃんVSオギャーちゃん

 

IMG_4361

 

 

はい、オギャーちゃんごちそうさまでしたw

 

IMG_4356

 

 

 

最後はみんなでハイチーズ!

 

IMG_4357

 

 

LOTTE、オギャーちゃん、シロウさん、コバちゃん、セラちゃん、ヒロヒロ

今日は朝早くから有難うございました!

また来週お待ちしてます。

 

むっちゃんは明日も攻めていきましょ~

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る