ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はリクエストで井田へ

 

IMG_4329

 

 

 

晴れる予報でしたが、ダイビング中はお天気イマイチ

が、店に帰ってきて今はものすごく晴れてます!

 

そんな本日のguestは、あっちゃん

そして、あっちゃんのお仕事仲間で初めましてのジュンスケさん

宜しくお願いします。

 

IMG_4327

 

 

 

貸切の井田を楽しんできました!

 

IMG_4330

 

 

 

セッテイングしてドライに着替えたら行くぜ~

 

IMG_4332

 

 

 

と思ったら、あっちゃんWET~

しかも3mmって・・・

サスガっす!

 

あっちゃんに引っ張られ、ドライのインナー半袖短パンでチャレンジしたら寒くて死ぬとこでした・・・

やっぱまだモコモコインナー着ないとだめですな。

 

 

そして今日はアレがアレだった為、

GoProを忘れ水中写真がナッスイング

 

 

今回も活字でお楽しみください。

透明度は12m程。

ちょっと白っぽいですが、しっかり見えてます。

中層には相変わらずスズメダイが多し

タカベのチビッ子の群れも出てきましたね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ゼブラ柄のカエルアンコウは同じ位置でい~子にしてます。

ジュンスケさんが初伊豆だった為、他は普通種を中心にご案内

 

ここにきてコブダイのベイビーも確認出来ました。

2cm弱の個体で、しばらく楽しめるかな!?

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ワイドにマクロに楽しんで来ました。

 

ランチは、から揚げ~

したかったのですが、喜一さん不在

と言う事で、長岡の橋本へ

 

IMG_4336 IMG_4338

 

 

 

ご飯の量を見るとまるで4人居るみたいですが、

左側に並んでるのは全てあっちゃんがたいらげました。

さすがっス!

 

 

的な感じで本日終了

 

IMG_4335

 

 

 

あっちゃん、ジュンスケさん、今日は朝早くから有難うございました。

前日呑みからの潜り、楽しんで頂けたかな?

ぜひまた行きましょうね。

お待ちしてます!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る