ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は特にリクエストも無かったので、生物がアツイ井田へ

 

S__9633811

 

 

 

今日も薄ら曇り空で、暑すぎず寒すぎずで快適な1日でした。

 

そんな本日のguestは平日にお仕事サボって遊びに来た、まなぶ!

 

S__9633812

 

 

 

自慢の器材を準備したら

 

S__9633810

 

 

 

行ってきま~ス!

 

GOPR8084

 

 

 

昨日吹いた風の影響と、

今日も多少バサバサしてたせいで浅場の透明度は最悪・・・

15mぐらいまではかなり水が悪くなっちゃってます!

 

GOPR8085

 

 

 

と言っても、マクロなので透明度なんて関係ナッスィング

 

今日もガッツリ2本、Photoガイドでご案内です。

 

GOPR8118 G0018086

 

 

 

それでは見れた生物はまなぶ写真でど~ぞ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

昨日さんざん探して居なかったカエルアンコウ

今日はあっさり見つかって・・・

だいぶ移動してましたが、初心者でもギリギリ見れる深度かな!

模様がめちゃめちゃカッコイイです!

 

久しぶりに見たチビッ子のウミエラ

まなぶもハマったみたいだし、また撮り行こうね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

奥エリアではイロカエルアンコウ、アカホシカクレエビ

奥で初めてサガミツノメエビもGet’s

この個体は見やすいし、撮り易くてオススメ!

 

この時期に超チビッ子のモンツキベラも可愛かった~

 

 

的な感じで2本潜って終了

ランチはリクエストでら~めん

 

S__9633815

 

 

からの~ 急に気が変わって吉野家へ

 

S__9633814

 

 

 

やっぱ吉野家はハズさないですな!

ん~ 旨かった

 

S__9633813

 

 

 

まなぶ、今日は朝早くから有難うございました。

次はまた来月!

いよいよ1眼Get’sだぞ~

それまでお楽しみに。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る