ブログブログ

ツアーブログ

伊豆体験ダイビング IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は体験ダイビングとリフレッシュダイビングで井田へ行ってきました~!

IMG_6519

 

体験ダイバーのジュンコ&お久しぶりのインディー

二人は大の仲良しで終始わいわいがやがやと盛り上がっていました~!

 

体験ダイビングのブリーフィングをちゃんと聞いてもらって~

IMG_6523

 

耳抜き練習して~

IMG_6534

 

 

 

準備万端で行ってきやす( ゚Д゚)

IMG_6549

 

 

足の着くところで呼吸の練習と、水が入ってきた時の対処法の練習

しつこいけども、ここでも耳抜きの練習してエントリー

 

練習の甲斐あってか、超上手!

耳抜きもすんなり出来て、体験ダイビングぎりぎりの深度まで~

IMG_6555

 

 

運よく居合わせたのが、THE☆カエルアンコウ

IMG_6552

 

体験ダイビングではラッキー生物ですな!

その後もキンギョハナダイの群れやアカオビハナダイ、アオリイカの卵やミノカサゴなど

生物観察して、終了しました~!

 

エキジット後にはまだまだ活躍するお風呂で温まり~

IMG_6558

 

 

世界遺産の富士山バックにハイチーズ!

IMG_6568

 

さすが!自撮りプロカメラマン!

ざっす!

 

帰り道にインドカレー屋さんでランチして終了しました!

IMG_0494

 

 

 

ジュンコ&インディー

ありがとうございました~!

また来月に水中変な姿勢プレイやりましょ~ね!

ダイバーになるともっと幅が広がるから、是非ともダイバーの仲間入りしましょ~!

 

さぁ~て、明日は「ダイブマスターへの道 441編」をお送りいたします!

果たして、ダイブマスターになれるのか・・・?

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る