ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

GW2日目

スロースタートだった当店も、ようやく活気が・・・

あ~ 良かった!

 

今日は2コース2カ所開催

JuriはOW講習初日でプールへ

 

僕はAtsushiとガイドで井田へ行って来ました。

 

IMG_4813

 

 

昨日とうって変わって朝から快晴!

気温もグングン上がってサイコーのダイビング日和となりました。

 

僕はベテラン勢のガイドで6名様を担当

 

DCIM100GOPROGOPR7417.JPG

 

 

 

昨日からの引き続きでナオキ、

そして本日よりジュンヤさん、ミキちゃん、ユマちゃん、マサヨ

あれ、一人足りないな・・・ まっいっか( *´艸`)

 

ワイドにマクロにご案内してきましたよ~

 

 

DCIM100GOPROGOPR7418.JPG

 

 

 

相変わらず井田Blue継続中

今日も20mは見えてたかな?

 

DCIM100GOPROGOPR7420.JPG

 

 

 

今日はカメラ派が多く、写真を編集する時間がないので生物は写真無しでご紹介

 

リクエストのシリウスベニハゼは水温が上がってるから元気ハツラツです

隠れ上手で探すのに苦労するベニカエルアンコウ

砂地で新しく黄色いイロカエルアンコウも登場です。

1cmぐらのサイズで可愛かった~

 

2本目は生え物にも燃えましたね。

死骸にも・・・( *´艸`)

 

DCIM100GOPROGOPR7424.JPG

 

 

群れは相変わらずGoodです!

 

DCIM100GOPROGOPR7422.JPG

 

 

 

イシモチにネンブツダイの群れが今はオススメ!

水が良いから画になっちゃうよね~

 

最後は360℃カメラで撮影会

 

IMG_4101[1]

 

 

エア切れになるまで楽しんできました。

 

DCIM100GOPROGOPR7425.JPG DCIM100GOPROGOPR7427.JPG

 

DCIM100GOPROGOPR7428.JPG

 

 

 

ナオキ、P、久しぶりの休暇、楽しめたかな?

次はあまり時間を空けずに潜りに来るんだよ~

またお待ちしてます。

 

他の皆さんは明日も張り切って行きましょ~!!

 

 

続きまして~

あつしです‼

 

ギビナー5名様

ひとみ・ゆーな・ゆきこ・あやこさん・あんなちゃん

 

IMG_4838 DCIM100GOPROG0010002.JPG

 

 

 

初ドライのあやこさん&あんなちゃんもすんなり潜降!

透明度もめちゃくちゃ良くてテンション上がります!

 

DCIM100GOPROG0020032.JPG

 

 

 

入るとすぐにタカベ・イシモチ・ボラの群れに遭遇!

 

DCIM100GOPROG0040092.JPG DCIM100GOPROG0060123.JPG

 

 

スズメダイやイワシ・キビナゴなども群れ群れ~

 

DCIM100GOPROG0180216.JPG DCIM100GOPROG0240235.JPG

 

 

もうキリンミノカサゴのBabyちゃんが見れちゃってます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ガラスハゼのBabyちゃんもちらほら!

まだまだスケスケボディー

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

イロカエルちゃんも見てきました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

安全停止も終えて、爆笑の2Dive終了です!

 

DCIM100GOPROG0260239.JPG

 

 

 

ランチはみんな一緒に天野荘で!

 

IMG_4099[1]

 

 

 

ササっとお片付けして集合写真は2パターン!

 

IMG_4842 PEWE8318

 

 

 

皆様、本日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また明日も宜しくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

 

おまけ

 

CXMH8723

一覧へ戻る一覧へ戻る