ブログブログ

ブログ

GWが始まるよ~!

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は終日ぐずついたお天気になりました。

今日はお店番!

 

IMG_4808

 

 

明日から怒涛のGWが始まるので、ひたすら準備してました!

世間は10連休なので、Ohanaも満員御礼!

あっ!でもまだまだ受付してますので、急に予定が空いちゃったって人はご連絡くださいね~!

 

器材の準備や~

 

IMG_4807

 

 

クラブハウスのお掃除や~

 

IMG_4809

 

 

午後からは多方面と打ち合わせ!

 

IMG_4810

 

 

web関連の打ち合わせは本当に疲れるぜ~

 

2019-04-26_17h01_57

 

 

宇宙人とお話してるような言語が飛び交って・・・

うん、頑張ろ~

うん、休憩しよ~

うん、帰りたい・・・

 

ということで、明日から海の様子をお届けします!

GW中にご来店頂く皆様!

道中の混雑も予想されますので、行動はお早めに!

そして十分にお気をつけてお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る