ブログブログ

ツアーブログ

伊豆 ダイビングスクール IN 大瀬崎

こんばんは~Juriです!

本日はオープンウォーター講習最終日で大瀬崎へ行ってきました!

 

IMG_0497

 

 

最終日を迎えたのは~まこっちゃん!

 

IMG_0499

 

 

陸でブリーフィングをした後は~

 

IMG_0500

 

 

レッツ海へーーーーー!

マイグローブ似合ってます!!!

 

GOPR7099 GOPR7100

 

 

器材のセッティングも着方もチェックもバッチリです!

そして海はとっても穏やか~~!!!湖みたい!!!

 

GOPR7107

 

 

今日は水面スキルをチェックしていきますよ~

天才まこっちゃんは、器材脱着、ウエイト脱着、フロート打ち上げなんて

軽々できちゃいました!!

 

GOPR7106 GOPR7108

 

 

コンパスナビゲーションもばっちり!

 

GOPR7118

 

 

さすが天才(笑)

フリー潜降もかっこよくできちゃいました

 

GOPR7109

 

 

水中スキルは昨日一昨日と猛特訓したホバリングの総仕上げ

フィンピボットからの~ホバリング!

 

GOPR7111 GOPR7113

 

 

おーーーー!めっちゃ良い!!!!

中層泳ぐのも楽々~大瀬崎も透明度が良かったー!15mは見えていたかな?

 

GOPR7129

 

バシっと水中うスキルをキメてくれました

 

最後はプチファンダイビング~!

ミノカサゴと記念撮影したり~ポチと写真撮ったり~

 

GOPR7115 GOPR7125

 

 

産卵床ではアオリイカが大量!

あんなに近距離で見れてまこっちゃんラッキー!!

 

GOPR7137 GOPR7135

 

 

もちろん、、、、、オープンウォーターダイバー認定です!

 

GOPR7139

 

 

合格祈願のおかげかな?(笑)

 

GOPR7122

 

 

まこっちゃんオープンウォーターダイバー合格おめでとう!!!!

 

GOPR7141

 

 

片づけをして~お昼ご飯はリクエストで沼津港!

 

IMG_0502

 

 

佐政で海鮮丼頂きました~

 

IMG_0503

 

 

お店に戻ってきてからはLOG付けと申請書の記入~

 

IMG_0504

 

 

3日間ほんとにおつかれさまでした!

来月はファンダイビングかな??

またいろんな魚見に行きましょ

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

 

 

 

一覧へ戻る一覧へ戻る