ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 伊東

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は最高気温が24℃まで上がるポカポカ陽気!

風が南西風の予報だったので、東海岸へ!

東エリアは最近ウネリがあったなぁ~なんて思ってましたが、巨大なウネリが。。。

サーファーもビビって入れないくらいの波高。

IOPは潜水注意・・・

 

ビーチがダメならボートに行こう!

という事で伊東へ行ってきました!

 

IMG_4755

 

 

今日も貸切!

ダイバーはいなくなったのか!?

 

貸切の波止場を広々使ってきました!

 

IMG_4754

 

 

今日は2チーム編成!

セラさん・タクマ・コバちゃん・ゆみちゃん

よろしくおねがいしまーーす!

 

DCIM100GOPROGOPR7306.JPG

 

 

 

ウネリを乗り越えてレッツゴーー

 

DCIM104GOPROG0016997.JPG

 

 

 

今日は満根と白根を攻めてきました!

先日よりグンと透明度がダウン。。。

 

DCIM104GOPROG0037001.JPG

 

 

 

わお~

 

GReeeeNだよ。。。

これは~春濁りですね。。。

 

DCIM104GOPROG0047007.JPG

 

 

 

水底までウネリが届いていて、5m程左右に動かれちゃうほど。。。

砂が巻き上がってて・・・

ようやく見れてたダンゴちゃんが。。。。

元いた場所にはもういないので、海が落ち着いたらまた探そう!

 

頑張って写真も撮って貰いました!

 

DCIM100GOPROGOPR7309.JPG DCIM100GOPROGOPR7310.JPG

 

 

 

伊東と言えばハナダイ!

キンギョハナダイ・サクラダイ・ナガハナダイ・スジハナダイ

と基本4種はたくさん群れてて~

 

抱卵中のオルトマンワラエビ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ヒロウミウシ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イガグリウミウシ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日もイワシシャワー!

 

DCIM104GOPROG0087024.JPG

 

 

イワシを狙ってマダイやイシダイ・マトウダイが追いかけまわしてました!

 

DCIM104GOPROG0067010.JPG

 

 

そして本日はコバちゃんのバースデイダイブ!

コバちゃん、お誕生日おめでとうございます!

 

DCIM104GOPROG0097032.JPG

 

 

 

コバちゃんの360°カメラで記念写真を撮ろうと思ったんですが。。。。

ま~た~裏表やっちゃいました(笑)

 

ということでGoproでハイチーズ!

 

DCIM104GOPROGOPR7029.JPG

 

 

安全停止して~

 

DCIM100GOPROGOPR7312.JPG DCIM104GOPROG0117038.JPG

 

 

今日は終了!

 

今日はポカポカ陽気で気持ちよかったぁ~

 

S__5374005

 

 

ダイビング終わってからランチして~

 

S__5374004

 

 

お片付け!

 

S__5374003

 

 

帰りのコンビニでコバちゃんにアイスの誕プレ!

改めておめでとうございま~す!

 

S__5374002

 

 

セラさん・タクマ・コバちゃん・ゆみちゃん

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

春濁りに巨大ウネリで最高のダイビングでしたね!

また来月盛り上がっていきましょ!

 

コバちゃんはまた明日も宜しくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る