ブログブログ

ツアーブログ

伊豆 ダイビングツアー IN 井田

こんばんは~Juriです!

本日は~井田へ行ってきました!

 

IMG_0368

 

 

22℃まで上がり、陸は日差しが強くて夏みたいな天気でした!

最高のダイビング日和!くぅううう

そんな本日のゲストは~セラさん&ユミさん!

まずはセッティング~

 

IMG_0364

 

 

セラさんマイ器材デビュー!!!!

キャーーーー、Bismかっこいい!SERAの刻印入り!!!くぅううううう、いいなーー!!

 

IMG_0367 IMG_0365

 

 

大事に使ってあげてくださいね

ドライスーツ着て、器材を背負って~レッツゴー!!!

 

GOPR5173 GOPR5199

 

 

透明度が昨日よりも上がり13mほどでした!

浅場はソラスズメダイがたーくさん!

 

GOPR5183 GOPR5193

 

 

中層にはイシモチやスズメダイがたーくさん!

うねりなどもなくサイコーー!

 

GOPR5179

 

 

そんな今日もフォトダイブで張り付きまくりました

 

GOPR5174

 

 

見れた生物を2人のフォトでご紹介~

ちびっこクマノミ、おとなクマノミ

 

P4181020 P4180058

 

 

クダゴンベ、シリウスベニハゼ

P4181011 P4180963

 

 

ベニカエルアンコウ、ミノカサゴ

 

P4180986 P4180054

 

 

ひょっこりミナミギンポにコケギンポ

 

P4181082 P4181087

 

 

ペアでサガミツノメエビ、スザクサラサエビ、アカスジカクレエビ、イソギンチャクモエビ

 

P4181053 P4181078 P4181069 P4180039

 

 

他にもコガネスズメダイやサクラダイの幼魚なども見ることが出来ました!

今日は手前エリアから奥エリアまでがっつり3本潜りこみました~

 

GOPR5194 GOPR5197

 

 

お昼ご飯は天野荘でからあげ縛り!

 

IMG_0375

 

 

ごちそうさまでした!

 

セラさん&ユミさん今日は朝早くからありがとうございました!

明日も引き続きよろしくおねがいしまーす!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る