ブログブログ

ツアーブログ

Ohana with…ピッカピカの2年生

こんばんは~Juriです!

今日は朝から天気が良かった~

 

超!ダイビング日和なのに、本日も、、海なしDAY。。

あれれ、、、、。

2日間も海なしDAYが続いてる。。

 

みなさーん、潜りに来てくださーい!!

 

ちなみに沼津駅にも人がいませんでした

みなさーん、沼津に遊びに来てくださーい!!

 

IMG_0280

 

 

そんな本日はお店番だったんですが、、外あったかいのに店舗内は寒い、、。

 

IMG_0282 IMG_0283

 

 

1日中事務仕事に追われていたんですが、あいかわらず時間が経つの早い。。。

もうこんな時間だーーーーーーーきゃーーーーーー

座りすぎてお尻がツリそうです。

 

 

そしてみなさんお気づきですか!?

ブログのタイトルのピッカピカの2年生!!!!

そう!わたしのことです(笑)

 

Ohana with…に入ってからあっというまに1年が過ぎ、今年から2年生です!

何回か退学になりそうなときもありましたが(笑)無事に2年生になりました!

くぅううううううう

 

この写真は去年の3月29日!

 

IMG_65201-300x225

 

 

この日からOhanaにいます!w

アパートも何も決めて無くて、結構長いことゲストハウスの3階に住んでいました(笑)

懐かしい~~

 

これは去年の3月30日!初めて伊豆で潜った日↓

 

IMG_6530-300x225

 

 

 

とっても逞しい腕!(笑)

初ドライスーツを着てに感動してたな~

 

入社して真面目にお店番してる写真も懐かしい!

 

IMG_E4448-300x225

 

 

 

ただ、、なんかデカい(笑)

そして少しびっくりしたことがありました!!

入社してすぐにこの態度のデカさ↓

 

IMG_4655-300x225

 

 

恐ろしい、小枝樹里(笑)こんな奴がいたらやだな~~(笑)

 

1年前もこの顔はしていたんですね

 

IMG_E08011-300x225

 

 

せっかくなので1年前のMitsuruさんとAtsushiさんも載せちゃいましょ!

 

P5070001-300x225 S_7775963527569-224x300

 

 

正面の写真は1枚も持っていませんでしたw

後ろ姿だけですが、、、、今より若い気がします、、よね?(笑)

 

ピッカピカの2年生の私はこれからもちゃんと3年生になれるように精進して行きたいと思います!

みなさんこれからもよろしくお願いします!!

なので、、潜りに来てください!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る