ブログブログ

ブログ

Ohana with… バウンティハンター募集!

こんばんは、mitsuruです。

 

今日もお店番で朝から事務仕事・・・

あ~ 座りっぱなしで尻が痛いぜ。

 

マリンダイビングフェアが終わったというのに、暇なウチ

やはり、単に人気がないのか・・・

 

皆さん、潜りに来て下さ~い!!

 

 

ってしてたら、現地の面白い情報発見。

GW期間中『黄金崎ビーチ』で潜って指定の生物を見つけると賞金が出るそうな。

これ面白い企画ですね~

こういうのバンバンやって欲しい!

 

2019gw-wanted-2-800x500

 

 

 

カエルアンコウモドキは¥100,000

ボロカサゴとヤシャハゼは¥50,000

 

おぉ~ すげ~!

 

他にもリストがまだまだ

 

16-03-02dangouo1-2-500x375 キアンコウ1997-500x375

 

17-10-03nisikihuuraiuo-2-500x375 ヒメヒラタカエルアンコウ2002-500x375

 

 

ダウンゴウオ、キアンコウorアンコウ、ニシキフウライウオ、ヒメヒラタカエルアンコウは¥20,000!!

 

 

さらに・・・

【スナビクニン、カミソリウオ、タカクラタツ、テングノオトシゴ】は¥10,000のクーポン券

 

【ウミテング、オオモンカエルアンコウ、ミジンベニハゼ】は¥5,000のクーポン券


【カエルアンコウ、イロカエルアンコウ、ハナタツ】は¥1,000のクーポン券が貰えるそうです!!

 

 

こういうの燃えますね~

さすがに高額な3匹はボクも黄金崎で見た事ないけど、

¥20,000の生物はもしかしたら・・・

個人的には、過去黄金崎でキアンコウ以外は見た事あります。

 

 

期間中はハードなスケジュールなので行ける日は限られますが、

5月5日・6日は参加出来るんじゃないかな?

 

我こそはボバフェットばりのバウンティーハンターだ!

と言う方、稼ぎに行きましょう!!

 

 

期間中のご予約お待ちております。

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る