ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー IN 大瀬崎

こんばんは~Juriです!

本日はオープンウォーター講習とファンダイビングの2コース開催で

大瀬崎へ行ってきました!

 

GOPR4304

 

 

私は本日からスタートのオープンウォーター講習を担当させて頂きました!

 

本日からがんばって頂くのは~なっちゃん!

3日間よろしくお願いします!

 

IMG_3915

 

 

 

まずは器材の説明から~!

 

IMG_3914

 

 

ドライスーツに着替えて~レッツゴー!

 

GOPR6683

 

 

器材も背負ってもうすでに立派なダイバーですね!

 

GOPR4297

 

 

初めに呼吸の練習をしたら~その後はガッシガシ泳いで頂きました!

 

GOPR4301 GOPR4312

 

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系はあっさりクリア!

 

GOPR4302 GOPR4303

 

 

潜降はすこーしてこづりましたが、、、しっかりできました!

 

GOPR4306

 

 

ダイビングでチョーーーーーー大事な中性浮力もいい感じ!

コツ掴めばできちゃいました~

 

GOPR4309 GOPR4311

 

 

そして無事に限定水域での講習終了です!

 

GOPR4308

 

 

なっちゃん初めてのダイビング落ち着いて対応できててとってもいい感じ~!

明日明後日もがんばりましょうね!

 

 

続きまして、ファンダイビングチーム担当はmitsuruです。

 

IMG_3913

 

 

 

本日のguestは、タカミー&岩っちゃんの仲良しご夫妻

そしてユリエにマッキーの4名様をご案内

 

GOPR6685

 

 

 

西風ビュンビュンな為、湾内2本勝負

水悪いかな~ なんて思ってたら、全然良かったです!

フクロノリの絨毯もい~感じ

 

 

GOPR6703

 

 

 

ガッツリPhotoバディと程々Photoバディに別れ潜ってきました。

 

GOPR6689 GOPR6686

 

 

 

見れた生物は皆さんから少しづつ拝借

ですが・・・、ガッツリバディはウミウシ好きなので写真は殆どウミウシです。

 

 

コノハミドリガイに

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

でっかいピカチュー&砂地をお散歩中のカンナツノザヤウミウシ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

個人的に推し! のアカイサキのベイビー

カンザシゴカイはアワサンゴバックでい~感じですね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

久しぶりに見たツルガチゴミノ、チビッ子のイバラタツも見れました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

そして~、今日はアニバーサリーダイブも!

ゆりえはん、100Diveおめでとぅ~!!

 

GOPR6690 GOPR6694

 

 

 

ついに100本か~

これからもガンガン潜ろうね~

 

GOPR6692

 

 

 

ランチは皆でがつがつ食べて~

 

IMG_3917

 

 

本日終了!

 

 

風強くちょっと寒かったですが、楽しめましたね~!

ゆりえはん、タカミー&岩っちゃん、マッキー

今日も朝早くから有難うございました。

またお待ちしてます。

 

IMG_3918

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る