ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

行ってきました、リクエストで井田へ!

 

今日は予報通り朝から雨・・・(+_+)

しかも伊豆では中々降らないレベルのドシャ降りでのスタートとなりました・・・

 

IMG_6296

 

 

天気は生憎でしたが、海況はサイコー!

超ベタ凪で、さざ波すらない程穏やかでした。

 

さて本日のguestは、平日にサボって来ちゃったマサツグ君

 

DSCF5238

 

 

髪をホンダケイスケカットにして登場です!

 

ようやく修理から戻ったカメラをしっかりセッティングしたら~

 

DSCF5239

 

 

行くぜ~!!

 

今日のマサツグ君はお泊りなので、ガンガンモード(゜_゜>)

ガッッツリ3本のPhotoダイブして来ました。

 

 

ただ~水中は・・・

 

IMG_6324

 

Greeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeenだよ・・・( 一一)

 

また戻っちまった~

最近の伊豆はど~なってるんですかね~!?

濁りが終わったかと思えば、またすぐ濁る・・・の繰り返し・・・

早くスッキリ青い海になって欲しいな~!

 

 

【LOG】

天気:雨

気温:24

水温:18~20℃

透明度:6~8m

 

 

 

でもマクロモードなんでマサツグ君には透明度なんて関係ナッスィング。

 

どれにしようかな~? 的な感じで被写体を決めたら~

 

IMG_6297

 

撮る!!

 

IMG_6300

 

 

何分経ったとか~

他のチームの人にちょっと見せてあげる~

 

とかそんな事は一切気にせず撮る!!

 

IMG_6315

 

 

いや~ 川奈のダンゴシーズンを思い出しました・・・

3本とも漏れそうだったぜ(+o+)

明日はオムツして行こ(*´з`)

 

 

生物は相変わらず豊富です!

チビッ子のTheカエルアンコウは黒&黄色とも元気!

深場に大きな個体も居るみたいですけど、今日はパス。

 

相変わらず汚ったないけど、個人的にはお気に入りのベニカエルアンコウ

近くにはチビッ子のビシャモンエビ

 

奥のエリアではハナタツ2個体にイロカエルアンコウ

マサツグ君もだいぶ手こずったイソバナカクレエビクロスジウミウシなど見れました。

 

 

それでは、マサツグコレクションをど~ぞ!

 

DSC_0036 DSC_0082

 

DSC_0139 DSC_0118

 

DSC_0160 DSC_0045

 

DSC_0153

 

しっかり構図を考えただけあってビシャモンい~ですね~!(^^)!

 

 

ランチは天野荘がお休みだった為、

井田のスタッフの買い置きをパクッてやりました!

 

DSCF5241 DSCF5242

 

カンちゃんご馳走様。

カマには内緒でね。

 

 

的な感じで本日終了。

 

 

これからナイトが潜れなかったマサツグ君を慰めにOhana Nightへ行ってきま~す!

マサツグ君、アフターダイビングも宜しくお願いします!(^^)!

 

IMG_6321

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る