ブログブログ

ブログ

Ohana with…打ち合わせ~

こんばんわ~

あつしです!

 

今日も暑い1日となりましたね~!

こんな日は海で日焼け~!なんてしたいですが、今日は326氏とバタバタと各所で打ち合わせ!

 

朝8:00から品川で一件WEB関係で打ち合わせ。

 

そんでもってその足で渋谷まで行って~

IMG_0225

 

PARCOを横目に2件目の打ち合わせ。

お昼をササっと喰らって~

 

ダッシュで渋谷駅まで!

IMG_0226

 

時間が無いのに、駅前でめざましテレビの取材してるのを見ながらチャチャ入れて~

IMG_0227

 

品川まで戻って新幹線に飛び乗って、沼津で3件目の打ち合わせ~!

 

やっと終わった後の326氏との打ち合わせ!

IMG_0233

 

 

今日はバタバタと色んな事を詰め込み過ぎたので、ちょいと整理しないと~

という感じの打ち合わせの1日でした!

 

 

さ~てと、明日からは海へ行くど~!

何がいるかなぁ~?

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る