ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール IN プール

こんばんは~Juriです!

本日はオープンウォーター講習1日目でプールへ行ってきました~

 

IMG_3753[1]

 

 

3日間頑張って頂くのは~、

 

IMG_3755[1]

 

 

沼津っ子のマッキー&マミコ!3日間よろしくお願いします!

まずは器材の説明をして~セッティングも覚えて頂きました!

 

IMG_3754[1]

 

 

これで明日も完璧!、、なはず(笑)

ドライスーツに着替えて~ぷかぷか浮いて~~

 

DCIM118GOPROGOPR3774.JPG DCIM118GOPROGOPR3775.JPG

 

 

その後は、器材を背負ったら~プレダイブセーフティチェック!

 

DCIM118GOPROGOPR3777.JPG DCIM118GOPROGOPR3778.JPG

 

 

 

お!もうダイバーだね!!!

入水後はガッシガシ泳いでいただきました!疲労ダイバー曳行もバッチリ!

 

DCIM118GOPROGOPR3781.JPG

 

 

 

基本スキルのレギュレーター系、マスク系も良い感じ!天才か??

 

DCIM118GOPROGOPR3783.JPG DCIM118GOPROGOPR3784.JPG

 

 

フィンピボットもコツを掴めば~らっくらく~

 

DCIM118GOPROGOPR3786.JPG DCIM118GOPROGOPR3785.JPG

 

 

 

ホバリングは大苦戦でしたね(笑)明日もまた練習しよ!

 

DCIM118GOPROGOPR3788.JPG

 

 

 

最後は深場へのエントリー!バッチ―リ!

ジャイアントストライドエントリーはびびることなくできちゃいました!さすが

 

DCIM118GOPROGOPR3792.JPG DCIM118GOPROGOPR3789.JPG

 

 

 

そして本日の講習終了です!

今はお店に戻ってきて大好きなエグザム中です

 

はたして、合格なるのか。。。

 

それでは今日はこの辺で~

明日も講習がんばろうね!!!!

明日のこの時間もお楽しみに~

 

一覧へ戻る一覧へ戻る