ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は昨日とは違ってとっても良い天気!

リクエストで井田へ行ってきました!

 

IMG_3209

 

 

富士山も久々に雪のおかわりをして真っ白!

東寄りの風で水面もベタ凪!

グッドコンディションの井田を潜ってきました!

 

 

今日は朝やる気ないKURIちゃんと!

 

IMG_3210

 

 

時間が経つと目が覚めるのか元気になってきたので行きますよ~!

 

DCIM100GOPROG0016535.JPG

 

 

 

潜降もシュッと降りれました!

一気に行きましょ~!

 

DCIM100GOPROG0026537.JPG

 

 

 

浅場は海草でモリモリに!

すこ~しづつ濁ってる感じが出てきてますがまだまだ綺麗!

青と緑のコラボが見れる最高のコンディションですよ~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

天気が良くて陽の光が入ってくるから水中が明るい!

中層も気持ちいい~

 

DCIM100GOPROG0076549.JPG

 

 

 

でもでも~

今日のリクエストは♡の葉っぱ

がっつり張り付いて撮りまくります!

 

DCIM100GOPROG0056542.JPG

 

 

 

もう♡草も限界か・・・

成長が早くて長めのハートに。。。

しかも先っちょ喰われたのか欠け始めてる~~~~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ここまできたらいかに♡に撮るかだな!

設定とか変えて一気に雰囲気変えてみて~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

これはこれでありか!

角度つけるのが良いかな!

 

 

そのまま砂地に降りていって~

春なのでミズヒキガニも増えてきましたよ~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日もセミホウボウのボウズは可愛く走り回ってました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ウミエラのチビちゃんも目に付くようになってきたし

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

今日も時間かかったぜ~

全然見つからないヤ~ツ。

僕の天敵、、、サガミツノメエビ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ヒメホウキムシのブーケを撮って~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

イロカエルちゃん

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

普通に撮ってもつまんないから、ドローン撮影でカエルちゃんの背中に背負ってるハート撮り!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

一応ハートに見えるか!

 

 

生え物も青抜きでバシッと撮って~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

浅場の真っ白イバラカンザシ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

2DiveガッツリPhoto出来ました~!

 

DCIM100GOPROG0096554.JPG

 

 

KURIちゃん

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

ハートいっぱい撮れたね!

また来週ガッツリしましょ!

 

IMG_3233

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る