ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 伊東

こんばんは、mitsuruです。

 

今日はリクエストで伊東へ

 

ベテラン深場チームとジックリ派の2チームに別れ、攻めてきました。

準備して乗船と思ったら~

 

タイキ&ゆ~かが遊びに来たよ~

おぉ~ 久しぶりじゃ~ん!!

 

DCIM100GOPROGOPR6202.JPG

 

 

 

折角なんで皆で行ってきま~ス!

 

DCIM100GOPROGOPR6203.JPG

 

 

 

 

出航!

 

DCIM118GOPROG0033502.JPG

 

 

 

今日は超ベタ凪~

気持ちいい~

 

DCIM118GOPROG0023499.JPG

 

 

 

 

今日は2本とも白根(南)

 

 

DCIM100GOPROGOPR6204.JPG

 

 

 

透明度はまずまず!

ですが、前日吹いた北東風の影響が残り浅場は結構ウネリが残ってました。

 

じっくりチームはコズエさん、アヤちゃん、Shu-Zの3名様

潜降したら殆ど動かずじっくりと・・・

それではじっくりチームPhotoをご覧ください。

 

アヤちゃんは、セナキルリスズメダイとフタイロハナゴイ勝負

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

あんな撮りづらいとこで良く粘ったな~

さすが愛に溢れてるね

 

コズエさんは生え物中心に!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

い~じゃな~い

さすがヒラメ使いなだけありますね。

 

DCIM100GOPROGOPR6209.JPG

 

 

 

 

そしてベテラン勢のMasatsugu氏とTAKEちゃんはハナダイパラダイスへ!

 

DCIM118GOPROG0043504.JPG

 

 

 

狙いを定めて撮りまくります!

 

DCIM118GOPROG0103516.JPG

 

 

伊東は生え物天国なので、背景選びたい放題!

良い環境です!

TAKEちゃんは背景ありのスジハナダイ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

Masatsugu氏は背景無しでふんわり仕上げ!

 

DSC_7955

 

 

同じ生物でも雰囲気が変わっていいですね~!

他にもナガハナダイ・サクラダイ・フタイロハナゴイなど見て~

ベニハナダイ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ハナダイパラダイスの中で一際目立っちゃってたのが~

シロオビハナダイ!

くぅううううぅうう~かっこいい~~~!

巣穴も見つかったから定期的に見れちゃうな~!

 

DSC_7968 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

帰りがけに巨大なネコザメGET!!

なんかモフモフやってました!

 

DCIM118GOPROG0063507.JPG

 

 

 

という感じで今日は2Dive潜ってギュッと纏まっておしまい!

 

IMG_3667[1]

 

 

あやこ、こずえさん、Masatsugu氏、Shu-Z、TAKEちゃん

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来週も宜しくお願いします!

TAKEちゃんはまた明日~!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る