ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングスクール&ツアー IN 井田

 

こんばんは~Juriです

今日もとってもあったかくてダイビング日和でした!

陸も海も最高!

 

今日も昨日に引き続きアドバンス講習とファンダイビングの2チーム編成でーす

私はアドバンス講習、Atsushiさんはファンダイビングを担当させて頂きました!

リクエストで、、、ここ、、、

 

IMG_7510

 

 

 

井田へ行ってきました!大人気井田!さすが井田!井田好き多いですね(笑)

まずはみんなでセッティング~

 

IMG_7504

 

よっしゃー準備をしたらいってきまーす

 

 

アドバンス講習2日目のヒューガともうすぐ100本のシロウさんをご案内!

アドバンス講習は魚の見分け方とアンダーウォーターフォトグラファーの2本立てとなっております!

 

メンズに囲まれてきました(笑)くぅううううう

 

 

まずはベテランシロウさんのホバリングを見て~ヒューガはお勉強して頂きました

シロウさんほんとにホバリングがピタッ!!!となっているんです。くううううう

 

GOPR3342

 

 

 

そのあとは~ガーンガンフォト!

 

GOPR3363

 

 

ワイド派のシロウさんにもガンガンマクロをご紹介!

もったいぶって今日は出しません(笑)次回シロウさんのフォトをお楽しみに!

ヒューガは初カメラでしたが、いい感じのたくさん撮ってくれました!

 

GOPR3347

 

 

たくさんありますが~その中でも本日の1枚!

「くんくん、いい香り、、。」 Photo by HYUGA

 

P2170021

 

 

かわいすぎる!いいじゃんヒューガ!やるやん♪

 

2本で講習は終わりですがせっかくのダイビング日和を満喫しようということで~

元気に3本行ってきました~!

 

GOPR3346 GOPR3345

 

 

もちろんアドバンスダイバー認定です!

 

IMG_7514

 

2日間おつかれさまでした!

シロウさんはまた来週~ヒューガはまた来月~!

またガンガンフォトやりましょ!

 

 

続きまして~

ファンダイビングチームのご報告!

半年ぶりのユーカ!

 

アドバンス講習チームと一緒にハイチーズ!

 

DCIM104GOPROG0286265.JPG

 

 

 

殺人グローブのお陰で耳抜きが出来なったけど、外したらサクサク潜降できた~!

中層が気持ちよかったので移動は中層で!

 

DCIM104GOPROG0316278.JPG

 

 

 

クラゲちゃんも気持ちよさそうに漂ってました~!

 

DCIM104GOPROG0036212.JPG

 

 

ゆーかは張り付いてマクロ撮影!

 

DCIM104GOPROG0356293.JPG

 

 

 

カエルちゃんは4個体確認!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

可愛く撮れてまっせ~!

やるぅ~

 

巨大なウミウシカクレエビ、春っぽくアカスジカクレエビ・オトヒメエビも芝生で気持ちよさそう!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

セボシウミウタケヘゼ・シリウスベニハゼ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

イバラカンザシも良い感じで撮れました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

久々なのにとっても良い写真が多かったぁ~

やはりセンスがあるのか~!?

また来週、熱海のついでに待ってま~す!

 

IMG_3078

 

 

 

続きまして~

NEWドライが完成したシオリ!

 

S__30851107

 

 

お気に入りの一着が出来ました!

今日も浅場を散策!

 

DCIM104GOPROG0396302.JPG

 

 

こだわった甲斐あって、良い感じで浅場撮れました!

 

DSCF2594

 

 

シオリワールド炸裂!

 

DSCF2650

 

 

 

シロガヤに特に力を入れてました!

 

DSCF2688

 

 

DSCF2773

 

 

奥行き出したり、ふんわりさせたり良い感じで仕上がりました!

ランチはアドバンス講習チームと一緒に

 

IMG_7509

 

 

今日も時間いっぱいまで遊び倒しました!

 

IMG_3080

 

 

 

キレイな河津桜並木を通って~

 

IMG_3081

 

 

サンセット見て帰って来ました!

 

IMG_3086

 

 

しおりはまた明日!

宜しくお願いします!

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る