ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日はリクエストで井田へ行ってきました~!

 

IMG_3093

 

 

早朝から井田へ向かって出発して、狙うは朝日!

太陽が昇りきる前にエントリーしましょ~

 

DCIM118GOPROGOPR3367.JPG

 

 

風波があったので、白濁してて砂紋は撮れませんでしたがキレイな浅場が広がってました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCF2853

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCF2865

 

 

中層も気持ちいい~

 

DCIM118GOPROG0013370.JPG OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

もちろん張り付いてシオリワールドスタートです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

マメマクラちゃんにクツワハゼ

 

DSCF2903 DSCF3105

 

 

キリンミノカサゴもふんわり仕上げました!

 

DSCF3054

 

 

 

生え物も可愛い!

 

DSCF3155

 

 

 

久々イバラカンザシも気合が入りました!

 

DSCF2979 DSCF3136

 

 

でもやっぱり浅場の光が綺麗で吸い込まれちゃいます!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

植物も少しづつ伸びてきて、新緑の綺麗な浅場です!

 

DSCF2937 DSCF3159

 

 

 

ガッツリ3Diveで210分。。。

オシッコ漏れそうでしたが、楽しめました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

しおり2日間ありがとうございました!

そして何より楽しめて良かったです!

また来月もお待ちしてます!

 

IMG_3113

 

 

 

帰りは8分咲の河津桜並木を見てお別れです!

 

IMG_3115

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る