ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日も昨日同様朝から快晴!

天気も風も昨日と全く同じ感じでした。

 

そんな連休最終日はリクエストで井田へ!

 

DCIM118GOPROGOPR2759.JPG

 

 

ん~ 富士山クッキリ、水面もペタペタ

サイコーの井田日和となりました。

 

本日のguestは、プロカメラマン的なマサツグ君

 

IMG_E3423

 

 

 

連休なのにマンツーマン・・・

ヤバイぞ! うち!

皆さん、潜りに来て下さい!!

 

マンツーマンなので、ガッツリ3本photoガイドでご案内

のハズでしたが・・・

 

DCIM118GOPROGOPR2762.JPG

 

 

 

相変わらず井田Blue継続中

 

DCIM118GOPROGOPR2778.JPG

 

 

 

やっぱこの時期の伊豆はサイコーですね。

 

DCIM118GOPROGOPR2764.JPG

 

 

 

エントリーしたらお約束のタカベが出迎え

 

DCIM118GOPROGOPR2769.JPG DCIM118GOPROGOPR2766.JPG

 

 

この時期はワイドでも狙って貰いたい。

タカベの群れは朝一と夕方がオススメです!

 

順調に生物ご紹介してバシバシ撮って頂きましたが~

事件は2本目に・・・

 

マサツグ君の様子がおかしいとオモッタラ~

 

DCIM118GOPROGOPR2775.JPG DCIM118GOPROGOPR2776.JPG

 

 

キャ~

ポートに水が入ってるよ~

 

TG5で助かりましたね!

 

違~う ( *´艸`)

1眼なので、慌ててエキジットしましたが・・・

 

サブのカメラで良かったですね。

 

それでも、2本目の途中までは無事だったので撮って頂いた生物をご紹介

 

DSC_0015 DSC_0023

 

DSC_0044

 

 

 

1本目は超手前エリア

キタマクラのチビッ子に刺さってここから動かず

いや、寒かったぜ!

安全停止でキリンミノとクロヘリイトヒキベラ

 

1本目はほんとこれだけで終わっちゃったな。

 

2本目は奥エリアでカエルアンコウにシリウスベニハゼ

が、画像確認したら曇りまくってました・・・

 

しかたないので、2本で終了

 

ランチはユミさんが、先生を励ますために特別にチャーハン作ってくれて~

 

IMG_3425

 

 

 

帰ってきました。

 

現在、イジケてるマサツグ君を励まし中です!!

 

IMG_3428

 

 

 

我こそはマサツグ君を励ましたい!

そんな方、お店でお待ちしてます。

 

 

先生!

イジケてないで、明日も楽しみましょうね!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る