ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 大瀬崎

こんばんは、mitsuruです。

 

連休中日は朝から快晴

気持ち良い青空で風も北東の微風

サイコーの西伊豆ダイビング日和となりました!

 

本日はリクエストで大瀬崎へ

 

DCIM104GOPROGOPR5015.JPG

 

 

 

連休なのもあって、久しぶりに大瀬崎も賑わってました。

そんな本日のguestは、

人の話を全く聞かないニーナとその保護者のメグちゃん( *´艸`)

の2名様をご案内!

 

IMG_3419

 

 

 

1本目は先端へ

 

DCIM104GOPROGOPR5017.JPG

 

 

 

浅場の魚影は相変わらず濃し

キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、イトヒキベラが群れ群れでした。

 

DCIM104GOPROGOPR5019.JPG DCIM104GOPROGOPR5024.JPG

 

 

 

深場のナガハナダイやサクラダイを見に行ったり

帰りがけには立派なオオモンカエルアンコウもGet’s

 

DCIM104GOPROGOPR5022.JPG

 

 

2本目は湾内へ

 

エントリーしたら、ゴロタの隙間から突然海鵜が出て来たよ・・・

 

DCIM104GOPROGOPR5027.JPG

 

 

 

あ~ ビックリした・・・

 

DCIM104GOPROGOPR5029.JPG DCIM104GOPROGOPR5032.JPG

 

 

まだ元気にしてるツバメウオや立派なサイズに育ってるムレハタタテダイ達

逆にしばらく居るのに殆ど成長してないイロカエルアンコウ

カンナツノザヤウミウシも見れました!

 

的な感じでまったり2本

色々ワチャワチャしましたが、楽しめましたね~

 

IMG_3420

 

 

 

はまゆうレストランでかつ丼チャージして終了

 

 

 

 

 

 

IMG_3421

 

 

 

ニーナ、メグちゃん、今日は朝早くから有難うございました。

次はドルフィンダイブ

ご予約お待ちしてます!

 

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る