ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田

こんばんは、mitsuruです。

 

今日は朝から曇り空

時折雨もパラついて、1日寒かった~

 

そんな本日も井田へ!

 

IMG_3411

 

 

3連休初日ですが、天気のせいか、冬なせいか・・・

井田もスッカスカ。

 

IMG_3409[1] IMG_3410[1]

 

 

今日は2チーム編成

ビギナーチームとアドバンス以上チームに別れ盛り上がってきました。

 

僕はビギナーチームの可愛い子ちゃん達2名様を担当

 

IMG_3415

 

 

本日のguestは、みなえさん&エリコ

 

DCIM118GOPROGOPR2728.JPG

 

 

 

まるで子鹿のように足元ふらふらしながらエントリーして~

美し過ぎて中々沈まない潜降・・・

 

DCIM118GOPROGOPR2729.JPG

 

 

 

しっかり沈めたら行くぜ~

 

DCIM118GOPROGOPR2731.JPG DCIM118GOPROGOPR2733.JPG

 

 

1本目は手前エリア

2本目は奥エリアまで泳いで旬のカエルアンコウも見て来ました!

 

DCIM118GOPROGOPR2736.JPG DCIM118GOPROGOPR2740.JPG

 

 

急に水温が下がって、群れも少なめですが

水がキレーだからい~感じ!

 

DCIM118GOPROGOPR2743.JPG

 

 

マクロにワイドに楽しんできましたよ~

 

 

DCIM118GOPROGOPR2745.JPG

 

 

 

みなえさんが頭にナマコ乗せて遊んでる間に~

 

DCIM118GOPROGOPR2747.JPG

 

 

 

今日はエリコのハッピーバースデイ

 

DCIM118GOPROGOPR2756.JPG

 

 

 

エリコ、誕生日おめでとぅ~!

誕生日を水中で祝うなんて、サイコーじゃね~か~

 

いくつになったかは、ナイショです( *´艸`)

 

DCIM118GOPROGOPR2758.JPG

 

 

 

ランチでガッツリから揚げして終了

 

IMG_3416

 

 

 

みなえさん、エリコ、今日は朝早くから有難うございました

次こそはピカチュー狙いに行きましょうね~

またお待ちしてます!

 

 

 

続きまして~

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は男祭りを担当しました~

ロッテ・マーシー、アドバンス講習最終日のマル&モーリー

 

DCIM100GOPROG0015487.JPG

 

 

 

ジャイアントでポーンとエントリーしてから~

フリー潜降!

 

インナー1枚多く着ちゃってた為に、なかなか沈まないロッテを助けるスーパーレスキューダイバーマーシー

 

DCIM100GOPROG0065518.JPG

 

 

 

今日はタカベの姿が少なかったですが、その代わりにスズメダイの御一行様!

 

DCIM100GOPROG0085523.JPG

 

 

 

少し深度を落とすとマトウダイの姿!

まだ水温が17℃あるので、冬物生物が少ないですね~

 

DCIM100GOPROG0045495.JPG

 

 

 

アドバンス講習のお2人には写真をバシバシ撮って貰いました!

 

DCIM100GOPROG0115529.JPG

 

 

お2人の世界観を出していい写真の出来上がり!

 

『スズメダイ群れ』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

『等身大の宝石』

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

2Diveガッツリ潜って今日は終了!

ランチは天野荘で!

 

IMG_2531

 

 

 

ビギナーチーム一緒に集合写真!

 

IMG_2533

 

 

Ohanaに戻ってきてからLOG付け&申請!

マル・モーリーアドバンスダイバーおめでと~!

 

IMG_2537

 

 

 

これからもガンガン潜りまくってくださいね~!

ありがとうございました!

 

マーシー・ロッテも朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来週盛り上がりましょ~!

 

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

 

一覧へ戻る一覧へ戻る