ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー 2018年最終会 IN 井田

こんばんわ~

あつしです‼

 

今日は12月30日です。

今年も残すところあと2日。。。

あっという間に過ぎ去っていく日々ですね。。。

 

 

Juri率いる年越しセブ島ツアーチームは日中に日本を飛び立ちました!

ウメツさん・タローさん・ゆみちゃん・るいちゃん・みずき

 

S__4178012 S__4178011

 

 

 

先程、無事にセブ国際空港に到着したと連絡がありました!

 

S__4186126

 

楽しい年末年始を過ごしてくださいね~!

沢山の思い出話とお土産を持って、報告しに来てくださいね!

 

 

 

 

そして326氏率いる年越し伊豆大島ツアーチームも今日からスタートです!

 

キクリン・441・シローさん・ゆりえ・ヤス・マサ

伊豆大島で楽しい年越しを過ごしてくださいね~!

明日合流しま~す!

 

IMG_1600 IMG_1601

 

 

 

そして伊豆居残りチームの潜り納めはやはり・・・井田!

みんな本当に井田が好きですね!

綺麗な富士山をバックにセッティングからスタート!

 

IMG_1585

 

 

 

ゆきこ・ひとみ・TAKEちゃん・ゆーな・あっちゃん・まさよ+丘番長ホリポ

盛り上がって行きましょ~

 

IMG_1605

 

 

 

最後も透明度15m・水温19℃をキープ!

 

DCIM100GOPROG0014752.JPG

 

 

 

思い残すことなく各々のスタイルで楽しんで頂きました!

 

生物は安定のマツカサウオから始まって~

 

DSC_7131

 

 

迫力満点のガラスハゼ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

大人気のシリウスベニハゼ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

フサフサの体毛を揺らしてるオラウータンクラブ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

クマドリカエルアンコウ・オオモンカエルアンコウ×2は無事確認!

 

DSC_7141 DSC_7153

 

 

 

カッコいいカラーのウミシダカクレエビ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ミナミギンポ・コケギンポ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ハナヤナギウミドラ畑に萌えて~

 

DSC_7159

 

 

 

イバラカンザシにも萌えて~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最後は極小のアカボシウミウシに燃えました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最終エキジット時間までガッツリ潜りこんで潜り納めました!

 

DCIM100GOPROG0044759.JPG

 

 

 

ランチタイムは天野荘で唐揚げ納め!

 

 

IMG_1591

 

喜一さん・ゆみさん今年も一年大変お世話になりました!

来年も宜しくお願い致します。

 

 

最後は綺麗な夕日をバックにハイチーズ!

 

IMG_1594

 

 

 

ゆきこ・ひとみ・ゆーな・TAKEちゃん・あっちゃん・まさよ・丘番長ホリポ

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

また来年も宜しくお願いします!

 

明日から伊豆居残り組も伊豆大島へ参戦!

まさよ・TAKEちゃん・ホリポ・あやのちゃん(わ)・あやのちゃん(や)

宜しくお願いします!

 

 

 

さて、Ohana with…の2018年の営業は本日このブログをもって終了となります。

 

2018年を振り返ると沢山のOhanaが遊びに来てくださり、

新しいOhanaもたくさん増えすぎて記憶がない方も・・・( *´艸`)

本当に盛り上がった1年となりました。

 

2018年ご来店頂きました皆様

沢山潜りに来てOhanawithを支えて下さり、本当に有難う御座いました。

 

2019年はOhanawithは10周年を迎えより一層盛り上がって参りますので、今年以上にご愛好頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

皆様お体ご自愛頂き、良い年をお迎えください。

また元気すぎる皆様とお会い出来る事を心よりお待ちしております。

 

年始の営業は1月5日(土)からとなります。

 

IMG_1592

 

Ohana with …

仲榮眞 充

植竹 淳志

小枝 樹里

 

それでは今年はこの辺で!

2019年1月5日(土)からのこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る