ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 井田

こんばんは、Juriです!

今年も残すところあと3日ですね~~

 

本日はリクエストで井田へ行ってきました!

雲なく快晴!くっきり富士山見えてました!

 

IMG_0859

 

 

 

まずはみんなでセッティング~

 

IMG_0858

 

 

私は本日、おっっっっっひさしぶりのユウナさん&ヒトミさん、

そしてスーパー頼りになるシロウさんとファンダイビング~~

それでは行ってきます

 

DCIM100GOPROG0104738.JPG

 

 

 

ジャイアントでポーンとエントリー!

 

GOPR4900

 

 

 

1本目は色々ありましたね(笑)

 

GOPR4898

 

 

 

2本目は落ち着いてフォトできました!

シロウさんは優しく2人を見守っておりました

 

GOPR4903 GOPR4905

 

 

 

ユウナさん、ヒトミさんのノールックフォトだったり、残圧教えてくれない事件があったり、わいわい楽しく潜れました(笑)

笑いすぎて疲れました~

 

GOPR4901

 

 

 

今日は朝早くからおつかれさまでした!

ユウナさん、ヒトミさん潜り納め最高でした。年明けまたお待ちしてます!

シロウさんは明日から大島ツアー!!楽しんできてください!

 

 

続きまして~

ベテランチーム

今日で潜り納めの373、ゆーり、Masatsugu氏

 

DCIM100GOPROG0114740.JPG

 

 

 

少々荒れ模様で白濁した水中でしたが~

 

DCIM100GOPROG0164750.JPG

 

 

ガッツリPhotoダイビングして貰いました~!

 

DCIM100GOPROG0144746.JPG

 

 

定番のマツカサウオから始まって~

 

DSC_9209

 

 

最近人気のシリウスベニハゼ

 

DSC_9215

 

 

オオモンカエルちゃんは全部で3個体!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

オキゴンベBabyちゃん・サラサゴンべBabyちゃん

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ニシキフウライウオ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

アカスジカクレエビ・イソギンチャクモエビ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

怒り狂ったウツボに~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

アカオビハナダイ・クロヘリイトヒキベラ

 

DSC_9231

 

 

 

浅場にはマメマクラちゃん

 

DSC_9234

 

 

 

クロスジアメフラシ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イバラカンザシも綺麗に咲いてました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ガッツリPhotoが終わったらみんな一緒に天野荘でランチタイム!

 

IMG_0861

 

 

 

日向ぼっこのオヤツタイムも楽しめました~!

 

IMG_0860

 

 

最後はみんな一緒にハイチーズ!

 

IMG_0862

 

 

373、ゆーり、Masatsugu氏

今日は朝早くからご参加頂きましてありがとうございました!

そして潜り納めお疲れ様でした!

また来年も宜しくお願いします!

 

それでは今日はこの辺で~

明日が伊豆ツアーの最終日!

盛り上がって行きましょ~

明日のこの時間もお楽しみに~♪

一覧へ戻る一覧へ戻る