ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー in 井田!

こんばんは、mitsuruです。

 

Xmasイヴの今日はリクエストで2カ所開催!

 

Atsushi&Juriは大瀬崎へ

僕は巻いてかなきゃいけないので井田へ

 

IMG_3304[1]

 

 

 

今日はアレがアレで15時までに全て終わらせて駅にお送りなので~

準備もチャチャっと

 

IMG_3303[1]

 

 

 

2日目ともなると色々思い出してくるね。

ドライの着方もバッチリ!!

 

IMG_3305[1] IMG_3306[1]

 

 

さて、本日のguestは昨日からの引き続きでエリ子&ハルカ

そして今日からのみなみ

 

DCIM104GOPROGOPR4867.JPG

 

 

 

行ってみよ~

 

 

DCIM104GOPROGOPR4870.JPG

 

 

 

井田Blue継続中

今日は太陽の光も入ってめっちゃキレーでしたよ~

ビギナーズなお2人にモデルになって貰い撮ってみましたが・・・

 

DCIM104GOPROGOPR4872.JPG DCIM104GOPROGOPR4876.JPG

 

 

このボケ感

あえてです!!

 

 

DCIM104GOPROGOPR4881.JPG

 

 

奥ではイサキの群れが凄かった~

クマドリカエルアンコウも見れたし

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

激しく上がったり下がったりしたけど、良しとしよう!

 

IMG_3315[1]

 

 

 

その後はダッシュで片付け丸亀製麺へ

慌てすぎてこれもボケてるってゆ~

 

IMG_3311[1]

 

 

的な感じで帰って来て、LOG付けして終了

 

IMG_3312[1]

 

 

 

予定の電車もギリギリセーフ

 

 

エリコ、ハルカ、2日間朝早くから有難うございました。

次は3月じゃ遠いよ~!!

もっと早く来てね。

 

IMG_3310[1]

 

 

 

今までにないぐらい戻りが早かったので、

みなみはまだしばらくお店でダラダラしてます( *´艸`)

 

 

IMG_3314[1]

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

明日のこの時間もお楽しみに~!

一覧へ戻る一覧へ戻る