ブログブログ

ツアーブログ

伊豆ダイビングツアー IN 大瀬崎

 

こんばんは~Juriです!

ハッピーメリークリスマス!!!!!!!

 

本日は2カ所開催です!

Mitsuruさんは井田へ~

私とAtsushiさんはIOPでXmasコスプレダイビング!と思ったんですが、風が強まる&うねり予報だったので大瀬崎へ!

実は大瀬崎でもXmasを味わえるんだな~~写真は後程!

大瀬崎はとっても穏やか!!!!

 

DCIM100GOPROG0234623.JPG

 

 

準備をしたら行って来まーす!

本日のGUESTは~あやのさん、ゆうやさん、タムちゃん、ロッテ、コバちゃん、ミナエさん、てるみさんの7名様です!

よろしくおねがいしまーす!

 

DCIM118GOPROGOPR2313.JPG

 

 

 

透明度は10mほどでした~

 

DCIM118GOPROGOPR2319.JPG

 

 

 

みんなカメラをやるのでたくさん撮って頂きました~

 

DCIM118GOPROGOPR2316.JPG

 

 

見れた生物はみんなの写真でご紹介!

 

 

DCIM100GOPROG0284652.JPG

 

 

ツバメウオは定位置で優雅に泳いでました!

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

イロカエルアンコウ(オレンジ)、ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ

そして、ピカチュウのいとこみたいなカンナツノザヤウミウシ、ニシキツバメガイ、オキゴンベなど~

 

その他にも冬の訪れとともにあがってくるマトウダイも遭遇!

 

はえものもご紹介!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

キサンゴもラブリー草もとってもいい感じ~

 

そしてクリスマスツリー!

 

DCIM100GOPROG0314663.JPG

 

 

 

イルミネーション付き!みなさーんハッピーメリークリスマス!

 

DCIM118GOPROGOPR2393.JPG

 

 

2018年のXmasいい思い出作って貰えたかな~

来年も水中ツリー見に行きましょう!

最後はゆうやさんの伝家の宝刀バブルリングで締めくくりました~

 

DCIM118GOPROGOPR2317.JPG

 

 

お昼ご飯はみんなではまゆうレストラン!

 

S__92233730

 

 

ごちそうさまでした!

 

今日は富士山がきれーいに隠れてました(笑)

最後はみんなでハイチーズ

 

IMG_0818

 

ゆうやさんはまた明日~

ミナエさん、あやのさん、テルミさん、タムちゃん、ロッテ、コバちゃんはまた来年宜しくお願いしまーす!

 

それでは今日はこの辺で~

明日のこの時間もお楽しみに~

一覧へ戻る一覧へ戻る